ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

思い出が詰まった宝箱 見っけ❤

ニコット釣り

「思い出が詰まった宝箱」

予告画像で見た限りでは

どちらかと言えば、海賊船のお宝じゃない?って思うくらい渋い木箱だったので

中には 思い出の品というよりも

剣や金銀財宝 装飾品、金貨なんかが詰まっていそうな雰囲気だなぁって思いながら

釣りに行きました。

1R目はお宝にありつくことが出来ませんでしたが

2R目で ヾ(´ー`*)ノやったぁー!

思い出が詰まった宝箱 無事発見♪♪

大きさは思っていたよりもやや小さめでした。

中にはいったい何が詰まっているのかな~

開けて覗いてみたくなりますね。(╹◡╹✿)



  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/03/19 23:39:26

    思い出が詰まった宝箱 発見おめでとうございます^^
    宝箱コーデで釣れたんですね!

    俺も宝箱コーデで釣りたい~w

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/03/19 21:27:45

    中に何が入ってるか気になりますよね
    もうゲットされたのですね。よかったです。
    宝箱コーデのおかげかな?(●´艸`)

  • (◕ω◕あぃ❀)

    (◕ω◕あぃ❀)

    2013/03/19 21:27:32

    確かにそうですね(・ω・)
    中見てみたいです(≧∀≦)
    今宿題やってます(>.<)
    後内緒でスマホからinしてまして、
    (^_-)-☆
    花粉で頭が痛いです(^-^;