ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

フー太郎・・・アンタってヤツぁ(≡д≡)

タウン

昨日の写真にすでにティアラがいたという事は、
フー太郎も昨日から潜んでいたのかもしれない(≡д≡)キヅカナカッタ
だいたい貴様小さ過ぎなんだYOちくしょう(#−ω−)ブツブツ ←

ニコットさんブログでティアラと同じくらいの大きさとか
前振りまで書いてあったのに・・・不覚orz
 

  • キュゥべえ

    キュゥべえ

    2013/03/20 01:08:10

    ボクも、なんでニコットさんはティアラの話を持ちだしたんだろうって思ってました(。→ˇܫˇ←。)

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2013/03/20 00:24:23

    美味そう(〃ω〃)カエルチャンコッチオイデェ~

  • ペケパパ

    ペケパパ

    2013/03/19 22:02:11

    え~?!いたの、
    早速、見に行きます

  • おにぎりん

    おにぎりん

    2013/03/19 22:00:39

    こんばんは。

    内容と関係ないですが、お持ちのおにぎりらが
    なんだかとっても惹かれて他が目に入りません。
    ふらんふらさんの美貌以外。