アミ

離れてしまう前に~~♫(。◠‿◠。☆)

日記

タウンに行くと

今はペットがす~~っと離れてしまうのよね(≧ヘ≦)

抱っこもできないので

離れる前に撮影~~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

一足先に桜が満開になったのね~~(~▽~@)♪♪♪


昨日届いたランキングは

ソウギョ 98位
ジャガイモ 73位

以上でした~~♫(。◠‿◠。☆)

お彼岸の中日ですね

牡丹餅食べるかな~(。✪ܫ✪。)

  • ☾メルン♍⋆

    ☾メルン♍⋆

    2013/03/22 22:06:11

    え~?
    呼んでも来てくれないんだ@@
    知らなかった!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/03/21 09:32:39

    ペット置いていく設定にしてるので、離れて行くの知りませんでした!
    そういえば砂場にペットいますもんね~。

    昨日は暖かくてお散歩日和でした(^^)
    まだこちらは杉花粉もさほど飛んでなかったし。
    でも・・・・今日はまたまた暴風雪!!うっかりお庭の水道を凍らせてしまってショック;;

  • moro

    moro

    2013/03/21 07:32:36

    遅ればせながら、

    釣りと農園
    ランクインおめでとうございます。

  • onpu

    onpu

    2013/03/20 22:39:56

    そうそう
    ペットすぐ走っていっちゃうんですよね

  • ダイ

    ダイ

    2013/03/20 16:15:48

    アミさん
    (*゚▽゚)ノこんにちは~

    明日は娘の卒業式なのです~
    (*^-^)ニコ

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/03/20 07:07:21

    中央広場の 温泉桜 見事ですよ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ねぇ~っ❤

    人がいっぱいで まったりできないのが残念~。ヾ(≧∀≦*)