ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

一度行ってみたい国

レジャー/旅行

一つ選ぶとしたら、イギリスです。

目的はいくつかあって


イングリッシュガーデンを見る

ピーターラビットのふるさとを訪ねる

ビッグベンを見る

ソドー島(実際にはないので、それに近い島)を訪ねて、
 トーマスに会う

そして、英語は苦手ですが、霧の中で本物の英国紳士
会うことができたら、最高です~

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/08/01 17:50:43

    かんちゃんさんへ

    英国英語を生で聞いてみたいですね。
    テレビで良く聞いている英語は、やっぱり米国英語ですよね。

  • かんちゃん

    かんちゃん

    2009/08/01 10:36:35

    英国英語やとヒヤリングもしやすいかも?
    インド人さんの英語は何か綺麗やったもん☆

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/07/30 21:19:30

    myu_myuさんへ

    最近、イギリスでは「本物の英国紳士がいなくなってきた」事を心配しているようです。
    私の中では、子供の頃夢中になった「シャーロック・ホームズ」が、英国紳士の代名詞かも...

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/30 17:01:26

    英国紳士は雨が降っても傘をステッキにしか使わないそうで・・・
    その拘りが素敵だと思います。