みかくとう

三回目のクリア

カノンの宝石箱

嫌なこともあるけれど
良いこともあります
それが人生なのかな~



昨日は有給休暇でした
6時までニコッとタウンを行ってからの睡眠のため
9時に起床・朝食のため
午前中はトイレの敷居掃除のみ
お昼に犬の散歩を兼ねて、
近くのお店まで徒歩移動してビールと茶菓子を購入してきました
(翌日の準備です)
14時半に帰宅
ニコッとタウンを再開しながら
サラダを作りました
(もう一品作りたかったけれど、南瓜は見あたりませんでした)



  • みかくとう

    みかくとう

    2013/03/23 19:55:27

    ごま♪ 様
    コメントありがとうございます

    日中から堂々と飲酒出来る花見は最高ですよね
    でも、今年の町内会の花見は4月14日の予定ですので、
    桜が終わってしまわないかが、心配です

  • ごま♪

    ごま♪

    2013/03/20 22:26:56

    お休みしっかりとれましたか。
    そろそろ桜が咲くので外を歩くのも気持ちがよいですね。