みゆ

タウンでカエルのフー太郎さん発見!!

タウン

カエルのフー太郎さん、かわいいですよね♪(*^‐^*)

昨日、メンテ後にタウンにポンプをきこきこやってきたのですが、
見慣れないティアラさんを発見!
すごーくちっちゃくて、かわいくって❤(≧∇≦)

クリックしてみたら、なんとこの広場にカエルのフー太郎が隠れていると・・・
『派出所の中にいるよ』って言うから探してみたのですが見つからず・・・
ちょっと待っていたら、ひょこっと顔を出してくれました☆

写真を撮ってみたのですが、分かるかな??(^_^;)


ニコットタウンならではの、ちゃめっけたっぷりですね~
おしゃべりひろばのタンゴさんは、昨日発売のサンリオショップ品の
PRの為にシナモンのかぶりものを被っているし・・・
これも期間限定?!なのかもしれませんね(*^^)





  • ❀きゃぴ❀

    ❀きゃぴ❀

    2013/03/24 10:16:41

    中央イベント広場にはフー太郎あと2匹いたんですね!!
    3匹とも確認して来ましたw

  • 弧字

    弧字

    2013/03/23 13:04:38

    ❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

    こちらのブログに失礼いたします。

    支援に参りました。
    stp、お水お届けです。

    キレイなお花が大きく花開きますように☆

    ❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

  • 弧字

    弧字

    2013/03/22 16:09:11

    ❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

    本日は、ご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。
    お返しのstp、お水に参りました♪
    もし、よろしければ今後ともよろしくお願い致します。<(_ _)>

    フー太郎君は、このエリアだけでも3匹いますよね!
    もっといるのかしら?と思いながらあちこち散策出来て楽しいです♪

    ❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

  • ピースV

    ピースV

    2013/03/22 10:38:19

    うう 見てもわからん。(^^;;

  • ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    2013/03/20 19:05:18

    知らなかったのでビックリしましたΣ
    私もあとで見てきます^^

  • おいちゃん

    おいちゃん

    2013/03/20 15:38:45

    ほんとだー。今度行ったら見てみますねー。
    なんかー楽しい^^

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2013/03/20 13:54:35

    おぉ~それはスゴイ
    知らなかったぁ~
    素敵な情報をありがとう。

    見に行ってきまぁ~す(^-^)

  • ∮τσмο∮

    ∮τσмο∮

    2013/03/20 13:21:59

    メンテ後は 細かなとこ見ないと 何が変わったのかわかんないね^^;
    タウンには温泉ばかり入ってるので 今度は よ~く見てみます^^

  • ❀きゃぴ❀

    ❀きゃぴ❀

    2013/03/20 11:38:24

    ヽ(*´∀`)ノワ~イ❤
    いい情報(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°^^
    早速行ってみる!!
    お友達にも教えてあげよっと^^