ri_ka

現在38℃超え―――(;゚ω゚)ェ…

日記

おはにょ~
と言っても眠れてないんだけどwww

布団に入っても寒かった訳だ。╮( ꒪౪꒪)╭
いつも36℃ないくらいだから、今ちょっと楽しいよ♪(。⊡ㅂ⊡)
ハイになってる―――

って今日は祝日じゃんね~
病院探しの前に書いてみましたwww
今週は無理かも~ タラリタリン♬♫♬

コメくださった皆さま、ありがとね♡
復活したら行くからね~~~○┼< バタッ

  • 那々緒

    那々緒

    2013/03/24 06:56:09

    熱の方は大丈夫ですかな?(*´-ω・)
    私も平熱が低いから
    38,0℃なんてあった日には辛い辛いヽ(;*´ω`)ゞ
    ゆっくり治して完治したらニコタに
    戻ってくるんだよ~(ヾ(´・ω・`)

  • marika

    marika

    2013/03/22 09:34:35

    えええ、高熱!
    もう元気になりましたか?

    無理せずゆっくり休んでくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

  • えみりん

    えみりん

    2013/03/21 20:42:10

    お熱が高くて大変ね!Σ(×_×;)!☆
    今日は少しは具合が良くなったのでしょうか?
    お大事にして下さいね~*:.。☆..。.(´∀`人)

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2013/03/21 18:39:01

    (;´;゚;д;゚;`;)エェー
    それは、大変だ!
    悪寒とかしてんじゃない!?
    今日は病院行ったのかな?||ョ゚⋖⋗゚๑)

    お大事にーღஐ・゚✿+♬

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/03/21 10:06:30

    ああ・・・私ってとってもバカ;
    体温ですよね。当然ですよね;;
    「え!関東そんな暑かったの?」とか思った私は相当アホですね(^^|||)

    いやいや、お大事にしてください~~。
    平熱36度ない私は37度でダウンです;

  • スプラウト

    スプラウト

    2013/03/20 22:06:39

    ∑(❍д❍lll)ㆀ おりこうさんに転がって水分補給を!!

  • ドンファン

    ドンファン

    2013/03/20 21:28:55

    また風邪ですか?
    今は気温差があるから体調崩しやすいからね・・・・お大事に~!

  • 章姫

    章姫

    2013/03/20 21:15:16

    大丈夫かなー。
    病院見つかった?

    私は平熱が36.7度くらいだから、38度あっても気がつかないことが多いよ。

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/03/20 21:08:26

    rikaちゃん、早めの治療で
    早く復活してね❤
    熱いお粥をDチャンが作ってくれると
    良いのだけれど・・・お大事に♡

  • ゆっきー

    ゆっきー

    2013/03/20 20:05:43

    鎌ヶ谷で興奮し過ぎたんじゃないんか~?(;´▽`A``

    とにかく早く病院行って点滴打って、汗出して、水分摂りなさい。
    葛根湯は超お勧め!^^

  • ポリー

    ポリー

    2013/03/20 18:56:05

    38度なんて最後に出たのいつだろ…;;
    たいへんーー!
    おだいじにね!
    巡回なんて気にせずゆっくりしてください。

  • LUNAS

    LUNAS

    2013/03/20 13:00:00

    ニコタにインしないで安静にしていてくださいね!
    お大事に^^

  • しずく

    しずく

    2013/03/20 09:26:02

    あちゃちゃ~~~あたしも36度ないから、しんどさがわかるですㆀ
    お大事にㆀ

  • ミキチィ~

    ミキチィ~

    2013/03/20 08:55:31

    ゆっくりと寝てくらはぃっ!!

    大丈夫か?^^;

  • エツコ

    エツコ

    2013/03/20 08:24:50

    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ  
    だいじぶじゃないでそ
    (´-ノo-`)ボソッ...エツコ 39度でも結構平気なんらけどね・・・・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
    普通は ゼェゼェだぉ
    高熱はこわぃじょ 菌もこわいじょ おいたたんにゴ~~~してくらたいね
    お大事になたってくらたい<(_ _)>