けめこ

フー太郎君ミッケ♪

日記

お友達のりんりんさんのブログで見せていただいて

妖精さんも、フー太郎君探しに広場に行ってみましたよ♪

交番の中でも見かけましたが、こんなところでもミッケです\(@0@)/

まだ他にも出るところがあったら教えて下さいね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/23 22:38:22

    つばめさん♪
    こはる温泉のポスターの横にも一瞬ですが出るんですよ^^

    北海道は五月の連休頃に、梅と桜がいっぺんに咲くので
    楽しみにしていますよ(。◠‿◠。✿)

  • つばめ

    つばめ

    2013/03/23 22:27:16

    フー太郎は、ここにも出没するんですね^^
    情報、ありがとう!
    花見だんご&ビールをご用意とは、気がききますね^^b
    テレビをみながら、気分だけは盛り上がっているのですが。。
    北海道も、桜にはまだ1カ月ほどあるのでしょうか
    春が待ち遠しいですよね(^o^)

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/23 17:24:03

    さわさん♪
    北国は雪が深くて、お墓にはいけないんですよ(@_@;)
    お父さん喜んでくださったでしょうね♥

  • さわ

    さわ

    2013/03/23 17:13:23

    (*^∇^*)☆・゚:* こんにちは
    今日のコーデ素敵です~♪ 一服したい気分^^

    本日快晴、久しぶりに父のお墓参りに行って来ました。
    (草取り・・・ちと疲れたwww)
    51歳で他界した父をいつのまにか追い越してしまった私 (笑)

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/21 21:59:52

    たんたんさん♪
    ここだけのナイショの情報ですが(笑)
    こはるちゃんのポスターの横にも出現するそうですよ\(@0@)/

  • たんたん

    たんたん

    2013/03/21 21:47:26

    看板の裏でしたか・・・・・

    全く気がつきませんでした^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/21 18:03:00

    りんりんさん♪
    わ~~~^^;
    こはるちゃんのポスターの横ですか@@
    後で探して見ますね\(@0@)/
    りんりんさんのお陰で楽しませてもらえて嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/21 17:59:28

    Minoriさん♪
    ほんの数秒しかいないので、まだ他にもいるかもですよね^^;

  • りんりん

    りんりん

    2013/03/21 09:21:40

    わぁ~けめこさん、よく見つけましたね(^_-)-☆そこにも居たのね^^

    今朝水やり訪問した人のブログで、
    お隣の2階のコハルちゃんのポスターの所に居るの見ました。面白いですね♪

  • міnorі

    міnorі

    2013/03/21 08:38:07

    おおっ、、、フー太郎くんは交番以外にも出没しているのですね!!!!
    せっかくなので私も明日探してみたいと思います!!!
    それにしてもフー太郎くんは身軽ですね。
    交番と看板との間を忙しく往復しているみたいですし!

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/21 00:05:05

    たまこさん♪
    ほんの数秒しか顔を出さないので見逃しそうですよね@@;

    見つけたら嬉しいですよ(。◠‿◠。✿)

  • たまこ

    たまこ

    2013/03/21 00:02:24

    フー太郎君、どこだ~!?
    って探しちゃいました~w

    ちょっとだけ顔を出すだけなら、見つかりにくそうですね~@@
    見つけたら嬉しくなりそう♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/20 23:48:45

    ヤツフサさん♪
    ニコタさんも楽しい事考えてくれますね(✿◕‿◡)♬ 

    ちょっとだけ顔を出してすぐいなくなりますよ^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/03/20 23:31:04

    他にも出ないか探して見ましたが、なかなか見つからないですね!
    派出所は知っていましたが、まさかこんな所にまで・・・