だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品成立品(160~169回目)☆

フリマ広場




たった今、浮世の桜吹雪ゲットしました\(^o^)/

黒22弾は、後三毛猫がゲットできれば満足なんですが…まだ難しいかな?





出品成立160回目


出品)) メガユリ(黄金)

応募)) メガバラ(黒)


以前から欲しかった黒薔薇!ゴシックコーデには必需品だと思いませんか^m^

メガユリは、個人的に好きではなかったので、同じメガ同士で変えてもらえて良かったです♪

なお、メガユリは、わらしべ(もどき)で手に入れたアイテムです。



出品成立161回目


出品)) 桜吹雪

応募)) イースターエッグ(ピンク)


やっぱり時期ですかね? 桜アイテムを倉庫に眠らせている人~今がチャンスですよ~♪

ちなみに、この桜吹雪、結構前から白ガチャ求めで出品していましたが、まったく応募が来なかったです。



出品成立162回目


出品)) フォステリアーナ

応募)) 運命のタロットふわふわ悪魔くん


黒ガチャに変わってくれました♪ このブログに貼っているコーデでは顔が隠れていますが、妙に小憎たらしい顔が気に入っています^^

なお、フォステリアーナは、キックオフ⇒シスター2012⇒フォステリアーナ……と、わらしべでゲットしたアイテムの続きです。分かりづらくてすみません><



出品成立163回目


出品)) 振袖(春彩)青

応募)) 隠密の花魁


見た瞬間、即決でした(`・ω・´)キリッ

新花魁もガチャ回してゲットしていたので、旧花魁もゲットできたらなぁ~と思っていたので、直ぐチェックして成立ボタンぽちりっ

旧花魁は、頭も色々弄れるので嬉しいです☆゛

なお、振袖(春彩)は、手に持つもみじ⇒トラのコずっく⇒振袖(春彩)……と、わらしべでゲットしたアイテムの続きです。トラのコずっくを手に入れた詳細は、わらしべ(もどき)研究中をどうぞ!(放り投げ)



出品成立164回目


出品)) マーガレットハートリース

応募)) ジェリービーンズブレスレット
     おばけのハロウィン
     パンプキンチェーン


まだ、あまり持っていない青ニコガチャ7弾アイテムを希望したフリマでした^^

人気があるんですかね?直ぐに応募が来てくれました♪

もう1個持っているので、また出品しようかなとたくらみ中ですヽ(´ω)ノ



出品成立165回目


出品)) チョコ従士(剣士)魅惑のサーベル

応募)) ぶどうのイヤリング
     アップルペイント


解禁直後に出品して、持っていない青ガチャを色々書いて出品しました^^

2個来てくれたので、満足です♪ この時期になると、Cだけで集めるのは難しくなってきました…特に目玉><。



出品成立166回目


出品)) うさぎコレクション1うさぎ星カバン

応募)) 運命のタロットふわふわ悪魔くん
     ミラクルタイムトラベル
     KEEP OUT(立入禁止)


少し前の白ガチャが来てくれればいい…と思って出品したら、予想外に詰め込まれていました(。・ω・)ノ

うさぎカバンの人気に驚き☆゛ ミラクルタイムトラベルは欲しかった背景なので大満足です♪

ふわふわ悪魔君は2匹目、悪魔君はP限定……には変わらなそう(´・ω・`)

なお、うさぎ星カバンは、天使の舞い降りる夜⇒ばらの冠⇒うさぎ星カバン……と、わらしべ(もどき)研究中でゲットしたアイテムの続きです。詳しくは、わらしべ(もどき)研究中をどうぞ!(丸投げ)



出品成立167回目


出品)) チョコ従士(剣士)コーデ

応募)) クリスマスツリー~2009~


時期外れな目玉なら、もしかしたら来てくれるかも……と思い、持っていない青目玉を色々求めに書いたら、2009年のツリーが来てくれました☆ミ

無謀でも、書いてみるもんですね(`・ω・´)キリッ



出品成立168回目


出品)) 桜の小枝

応募)) ふしぎな灯り
     パンプキンチェーン
     パンプキントート
     おばけのハロウィン
     コサージュリング


桜アイテム活躍中です( ・`ω・)

おばけのハロウィン・パンプキンチェーンはダブってしまいましたが、ふしぎな灯りやパンプキントート、弾違うけど入れてくれたコサージュリングに惹かれて即決しました^^

時期になったら、ダブったアイテムたちよ、活躍しておくれ~♪



出品成立169回目


出品)) ロココヘア 白

応募)) しだれ桜のフレーム
     浮世を映す桜幻刀
     浮世を奏でる漆黒の三味線
     浮世の桜吹雪


あまり好みではなかったので、ロココヘアを出品していたんですが、まったく応募がなかったので、やっぱり自分用に取っておこうかな~と思っていたんですが、先程の出品記録を書き終えた後に応募が来て、見た瞬間、即決しましたヾ(。・ω・)ノ

ずっと欲しかったんです~桜吹雪!

この間、P限定で出た桜のフレームもいいですが、やっぱりこっちの方が私は好きです❤

なお、ロココヘア白は、手に持つもみじ⇒チャイナ服(刺繍黒牡丹)⇒ロココヘア白……と、わらしべ(もどき)でゲットしたアイテムです。手に持つもみじは、トラのコずっくになったんじゃないのかよ!とか思う方は、わらしべ(もどき)研究中の方で詳細確認をお願いします!……あまり、気にしないですよね(´・ω・`)





出品のほうの成立記録、溜めすぎました……もう、溜めない……

ここまで見てくださった方、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 波都

    波都

    2013/03/21 19:19:40

    りんこ さん

    コメントありがとうございます~♪

    そうですね^^ 時期アイテムは、その時期になる少し前あたりに出すといいかもしれないです。
    私は結構、時期を意識して出品していますね♪

  • 波都

    波都

    2013/03/21 19:17:39

    Rena さん

    コメントありがとうございます^^

    駄目元で色々書くと、普通にスルーされる場合と案外応募が来ちゃう場合が
    あるんですよね~♪
    でも、私は基本、「なんでも検討」って書くことが多いです^^

  • りんこ

    りんこ

    2013/03/21 15:37:20

    いろいろ成立おめでとうございます♪
    前に「桜吹雪」や「桜の小枝」を出品したことがありますが
    まったく応募がなく・・・
    時期で出すといいんですね^^


  • Rena

    Rena

    2013/03/21 07:30:36

    たくさんのステキ成立おめでとうございます^^

    そうそう、ダメモトで書いてみると案外それがぽこっと入れて貰えたりしてびっくりする事ありますよね。
    欲しいアイテムを羅列の時は、もう1個位書けるなぁ、と言う時に、期待しないで書いてみたりします。