シルヴィー

川の真珠貝がキター!!!

ニコット釣り

ニコットを始めて、早4か月になりましたが・・・

やっと、やっと!! 
「川の真珠貝」 を釣る事が出来ました!

道のりは、長かったですが釣れて良かったです。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/01 08:31:25

    >makoさん

    私が、これだけ長い期間耐えたのです^^
    マリモ、頑張ってくださいね!

  • mako

    mako

    2009/08/01 01:59:25

    マリモがんばります~('-'*)☆

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/31 12:45:16

    >earlgreyさん

    ありがとー!!凄く!嬉しかったよ~(^O^)
    時間がかかり過ぎたけど、なんとか釣れました^^;

    家具のプレゼント機能、付けて欲しいな~。
    そしたら、色んな物を交換できるのに^^
    でも、そうやって思ってくれてただけで十分嬉しいよ^^

    earlgreyさんにレア魚が、ドンドン釣れますように・・・。

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/07/31 12:44:17

    おめでとうございます(^v^)

    念願かなって良かったですね(涙)
    家具もプレゼントできたらなぁ・・・って思ってましたが、その必要はないみたいですね(^_-)-☆

    僕にはレア魚が、羨まし過ぎます(^_^;)

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/31 00:06:11

    >ビーンさん

    まだ、釣ってませんでしたよ~^^;
    言ったじゃないですか~。諦めるって^^;

    レアを釣りに行ってたら、釣れたんですよ~^^
    全く、4ヶ月近く釣るのにかかりましたよ。フウ~。

  • bi~n

    bi~n

    2009/07/30 23:06:27

    シルヴィーさんとっくにつっていると思ってた。
    シルヴィーさんにも苦手があったんだ~

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/30 16:47:40

    >☆樹☆さん

    そう・・・暇さえあれば、釣りをやってるにも関わらず
    一切釣れてなかったのだー^^;
    レア魚は、出る度に釣れるのに「川の真珠貝」だけがね^^;

    これを釣るのに4か月近くもかかるとは・・なんだかな~。
    でも、ありがとう!☆樹☆さんは、案外早くに釣れたよね^^

    苦戦した後は、案外あっさりなもんだね~^^;

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/07/30 16:41:35

    真珠貝おめでとう~^^
    (^。^?) エッ・・シルヴィ-さんは釣りすごく 頑張ってるのに真珠貝が釣れてないとは思ってなかった。。。
    それの方がビックリです\(◎o◎)/!
    でもそれならなおさら嬉しいよね^^本当に良かったね^^私まで嬉しくなって来たわ~(o^-^o) ウフッ
    改めて おめでとうございます!

    ちなみに・・・今日30分の間にブル-が釣れた・・・。昨日苦戦したのに・・・><;そんなもんやね・・・。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/30 16:21:51

    >makoさん

    マリモ、初めた時に全然なので諦めていました。
    でも、ブルーヤビーになって釣りに行ったらアッサリ・・。

    それから、通う度に釣れて今では4つもマリモが居ます^^;

    マリモ、可愛いので頑張ってみてね^^

  • mako

    mako

    2009/07/30 16:13:02

    こないだマリモ狙いで釣りをしましたけど難しいです^^

    釣れた時って嬉しいでしょうね♪
    またがんばってみます('-'*)☆

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/30 15:59:52

    >makoさん

    長かった・・・長過ぎです!
    ほんとにあるのかと、何度疑った事か・・。
    でも、釣れて良かったです!ありがとう^^

    makoさんも、釣りに興味があるなら
    レアを目指して頑張ってみてね^^

  • mako

    mako

    2009/07/30 15:57:05

    おめでとうございます('-'*)☆
    ニコの釣りはいつもレアは釣れないです~^^