TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

カエルのフー太郎(その3)

ニコット釣り

本日の2R目で、ようやくカエルのフー太郎がきた。
第2週目なので、釣り易くなったのだろう。
この調子で、もっと回収して行きたい。
3つ目は、予定通り風呂桶にした。
4つ目が釣れたら、2つ目の時と同様に、
普通の水槽で持ち帰ろうと思う。

現在のレアの釣果。
カエルのフー太郎が、3コ。
思い出が詰まった宝箱が、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/03/21 21:18:57

    kiryoさんへ。
    ありがとうございます!
    引き離されては大変と、頑張っています。^^v
    まだ時間に余裕があるとはいえ、
    ガッツリ回収して行きたいです!
    今度こそ勝利を引き寄せます!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/03/21 21:18:32

    よしおうさんへ。
    ご夫婦揃って、ゲットできてて良かったです。^^
    魔法の水槽シリーズは、やっぱり押さえておきたいですよね!
    よしおうさんも奥様も、たくさん釣れます様に。^^
    自分も頑張って、もっと回収します!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/03/21 19:29:27

    おめでとぅ☆

    ぁっ!という間に同点だぁ〜。
    今夜こそ頑張って釣ってきまーす^^v

  • よしおう

    よしおう

    2013/03/21 12:03:14

    よしおうもかみさんと釣りしてゲットした!
    ふひひ。