ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

少し改装~ 男湯と女湯を別に

お部屋アイテム

男女混浴になってしまっていましたので

男湯と、女湯をタイル壁で仕切って、二つに分けました。

でも・・・

これでは、保冷庫越しに、向こうが見えちゃいますね~(*´艸`*)

まだまだ改良の余地 大ですねぇw


  • あかり

    あかり

    2013/03/26 12:19:30

    初めましてー^^こんにいは

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/03/24 00:26:10

    保冷庫あたりにたむろするヤカラが多いと思ったら、
    そういうことだったんですか(・∀・)b
    ぼくもコーヒー牛乳買ってこよっと♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/03/21 11:54:12

    おお!男女のお風呂場を分けたんですね♪
    これだと壁越しに「石鹸貸して~♡」みたいな事ができますね~w

  • ととさま04

    ととさま04

    2013/03/21 08:56:10

    あぁ~~ん><コンヨ~~~~クがいいのにぃwww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/03/21 08:48:12

    脱衣所も別々だしいいですよー

    うちなんか男女の境は積み重ねた桶のみww
    見放題ですよ。
    本格的でいいですね

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/03/21 08:42:34

    おお~~素敵な銭湯ですね☆
    脱衣所とお風呂も広くてゆったりできますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚