薄荷

ドライブに行ってみたい場所

車・バイク

ブログネタを拾ってきました。

ふむ、ドライブ。

私は原付オンリーの免許なのでドライブといってもあまり実感がないですねぇ。
ほぼ移動手段としてしか。
車みたいに乗ってくつろぐとかないですから。

でもそうですねぇ。
この時期だとお城のお堀の周りとかですかね。
桜並木があって、毎年桜祭りやってます。
祭り自体は河川敷でやるので、周りの道はふつうに通れます。
ただし、花見客多いんで混雑してますけど。

よそ見運転は事故の素なのであんまりほめられたことじゃないですけど
桜を眺められたらいいなと思います(^-^)

  • 雪路

    雪路

    2013/03/21 21:46:36

    >りかさん
    赤信号でのんびり見れたらいいですね。
    タイミングの勝負だ!(笑)

  • りか

    りか

    2013/03/21 17:47:31

    時々通る道の辺りに梅が綺麗なところがあるんですけど
    つい よそ見しちゃいますw
    忙しい朝も、そこの場所だけは「信号赤になれ~」
    って思ってますw
    こちらも 今日(?)桜の開花宣言があったようです✿
    早いですね~(*^_^*)