ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

ステキdeチュート サークル活動用

日記


テーマ:お花見
(自由課題なので、自分で設定しました)




花見というよりバーベキュといった感じになってしまいましたが笑
枝豆持って参加デス☆(でかすぎ?ww)
左手にビールや缶チューハイなんか持ってたら完璧だったんだけど、
そういうアイテムってリリースされてないのよね~(あったら教えてくださいw)


どこの桜もとてもきれいですよね。
京都の善峰寺の桜は、JR東海の「そうだ、京都いこう」にも取り上げられただけのことあってさすがに壮観でしたが、
特に有名でなくても、あの淡い色が満開な光景はいいな~と思う❤


桜舞い散る中に忘れた記憶と~
君の声が戻ってくーる♪   byケツメイシ




使用品:


春色ボーダーTシャツ
ダーさんパンツ
アニマルチューリップ橙
秋色ショルダーバッグ
カーネーションのペンダント
お星さまピアス
りんごリング
枝豆 黄緑
トナカイニーソックス
フリンジサボ(チュートリアル)
フェイスペイント(スター)
ひらひらさくら(背景)

Ⓟ髪
Ⓟカラコン

  • fu

    fu

    2013/04/06 11:17:47

    ありがとうございます❤
    やっぱりバーベキューみたいですよねww
    どうせならお肉の串とか缶ビールとか持ってみたかったデス(^^ゞ
    たこ焼きならあるけど、あれはPだしなぁ。

  • 怪盗*ℒ*白虎

    怪盗*ℒ*白虎

    2013/04/06 10:17:38

    コメント感謝です*

    背景の桜の桜のピンクがフェイスの星のピンクを引きたてていてアクセント!
    枝豆を持っているところからみると、やっぱりバーベキューみたいw
    帽子で日焼け対策も完璧ですね^^

  • fu

    fu

    2013/03/31 22:28:25

    >>たらさん

    ひらひらさくら可愛いですよねー私もお気に入りですー☆
    色々お褒めいただきありがとうございましたー。

  • fu

    fu

    2013/03/31 22:22:54

    >>kyuさん

    沢山おほめいただきありがとうございます〜♡
    このTシャツ明るい色合いで春らしいですよね(^O^)
    枝豆、差し色になってますか!わぁい〜☆
    黄色にあうかな〜と思って適当にあわせたものだったんですけど、
    無意識を褒められると一層うれしいです〜\(//∇//)\

  • たら

    たら

    2013/03/30 19:22:04

    サークルからこんにちは。
    さらりとした着こなしですねー。
    レアアイテムもすてきー。

    その背景「ひらひらさくら」大好きです。
    カジュアルにもフォーマルにも合うステキ背景ですよね。
    使い方がすてきー。

  • kyu

    kyu

    2013/03/30 18:01:16

    サークルから来ました♪
    色合いの配色がとても綺麗です(*^ ^*)
    髪型の水色と、枝豆の黄緑色が鮮やかでアクセントになっていいですネ♪
    Tシャツを明るくする事で、光が当っているように見えて、ステキです♡

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2013/03/27 22:23:44

    こんばんわ✿少し落ち着きゆっくり再開予定です^^留守中はありがとうございました✿

  • fu

    fu

    2013/03/26 12:52:57

    ありがとうございます♪
    秋色ショルダーバッグ、結構優秀アイテムですよね~^^
    枝豆はマジで使い道がなくて、ちょっと無理やり使ってみた感じです。たーっぷり召し上がれ~笑

  • みずっち

    みずっち

    2013/03/26 12:44:10

    さーくるからです。

    枝豆がおいしそうですね!。
    秋色ショルダーバッグがお出かけっぽい感じで素敵です!

  • fu

    fu

    2013/03/25 14:49:14

    ありがとうございます❤
    そうそう、別シリーズなのにいい感じにコラボったので何だかうれしくなっちゃいました♪
    背景はまさに花見意識して選びました☆ 気づいて頂けてうれしいな~(≧ω≦)☆彡

  • Misia

    Misia

    2013/03/25 14:12:04

    サークルからです。

    ボーダーTシャツとダーさんパンツの組み合わせが素敵ですね!
    背景の桜がお花見っぽいです♪

  • fu

    fu

    2013/03/23 18:27:43

    コメントありがとうございます★

    はい、枝豆はCです^^もうずいぶん長いこと身に着けてませんでしたがw
    今はリサイクルショップで手前持ちとして再販されてるみたいですね。

  • ぱんじー

    ぱんじー

    2013/03/23 14:52:57

    サークルからきました♪
    枝豆もCなんですね♪

  • fu

    fu

    2013/03/22 09:35:12

    >>きよみんさん

    ありがとうございます☆
    きよみんさんも東日本?(広いけどw)
    お花見いいですよね~、ただ眺めるだけで癒される。

    今調べてみたらビールありましたね、ジョッキと透明プラスチックカップ(^^ゞ
    缶類はリリースされたことないのかな。意外ですよね。

  • きよみん

    きよみん

    2013/03/22 08:55:07

    桜も咲きましたね。
    お出かけしたくなるコーデですね。

    こちらの桜は来週中が見頃になるみたいです。
    行きたいな~☆

    ビール…。
    少し前に見たような気がします。
    わかったら連絡しますね。

  • fu

    fu

    2013/03/21 18:39:43

    >>ココロさん

    わぁい、ありがとうございます~❤
    ダーさんパンツと青ガチャのTシャツが相性いいって気づいたときの喜びといったら!(≧ω≦)
    帽子だけがね~、Cでは限界だったのよね~ww

  • ココロ

    ココロ

    2013/03/21 18:21:18

    枝豆が美味しそう(* ̄∇ ̄*)花見コーデいいですねbb
    カーキ・グリーン・薄黄色のグラデ使いがまとまってて素敵ぃ(*0ω0从*)

  • fu

    fu

    2013/03/21 17:53:03

    >>ガガさん

    ありがと~☆
    ワイン風トマトジュースはお花見にはエレガントすぎますぅ( ̄▽ ̄)w
    もっとこう…現場臭のする飲み物が、ねwww

  • ガガ

    ガガ

    2013/03/21 17:24:22

    よ! お見事Cコーデ! ス・テ・キ(´ー`)

    奥手持ちなら、『トマトジュース』があるけどねw
    ワインにしか見えないんだけど~(-∀-)