✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

青ガチャ【1回め】

ニコガチャ

背景2点(うち1点ダブリ)
Tシャツ。
ピンクチラシ6枚。


6枚は多くないかい?


最初黒キモノでしぼりの浴衣を気取ってたんだけど
背景と合わなくてダメ~

いろいろ試したあげくの本日のコーデでした。
おにぎり持ってるのは、たこ焼きを持たせると
背景とちょっと合わないから……。
わたあめ、ほしかったなー。

今晩ぎちぎちと仕事をしたら、
明日朝納品して、ちょっと解放されます。
(月曜に納品のモノがあるから、チェック作業はあるけど)

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/07/31 06:57:10

    は~いピンクチラシ7枚のかじゃが通りますよ~
    ピンクチラシをピンチラと書かれていた方がいらっしゃって
    ピンチラ→パンチラ ええ~っ(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!と思ったことはナイショです^^

  • MAINE

    MAINE

    2009/07/31 01:04:59

    >キラルさま
    コメントありがとうです⌒✿
    よかった同志がいたよ~
    今回の青アイテム、何気にかわいいよねw

    >姫はるかさま
    コメントありがとうです⌒✿
    うん、いっしょにがんばるです~

  • 姫❤はるか

    姫❤はるか

    2009/07/30 23:24:01

    明日も一緒にがばってね><

  • キラル

    キラル

    2009/07/30 22:43:09

    ピンクのチラシ・・・6枚w

    同じく 6枚・・・
    夏T2枚(同じの2枚w)
    背景1枚
    金魚のネックレスw

  • MAINE

    MAINE

    2009/07/30 18:20:47

    >氷那さま
    コメントありがとうです⌒✿
    うん、がんばるー。
    ついでに青ガチャもがんばろうっと♪

    すっかり青ガチャのこと忘れてて、今日、お知り合いのブログに行ったら
    うさぎのお面?! ゆかた?! わたあめ!!!!!
    ……って感じでした。わたあめほしいよぅ
    (……ってブログに書くと、翌日3つも4つも出たりするから気をつけよう……)

  • 氷那

    氷那

    2009/07/30 18:15:11

    こんばんは♪
    私も見事にピンクチラシ6枚…。
    戦利品は、背景3点と金魚のポイでしたv

    お仕事無理せず頑張ってくださいね!