アミ

ちっちゃくて見えにくいけどw

日記

昨夜発見しました~♫(。◠‿◠。☆)

フー太郎ね

コハルのポスターの脇と交番は前から知ってたけど

もう一匹発見

この写真でもよく見ないと見えない(私だけ?)

私の左手のところの桜の枝の先

看板の脇にピョコって(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

色が目立たないんだよね~背景に溶けてますね^^

発見されにくいし、発見されやすいw

微妙な場所に出る設定なのね~~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

今日もメガ花四種類ミラクルならず~。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

もう深追いしません~~(; ̄- ̄;)

次は何にしようかな~

しばらくメガ桜の合成は先送りですから~~(~▽~@)♪♪♪

お庭で花見したいもんねv(。◕‿◕。)vブイッ♪

  • ✂赤司様のペット

    ✂赤司様のペット

    2013/03/23 11:15:26

    そんなところにもフー太郎が出るなんてwwww

    stp&お水お届けです(๑´ސު`๑)

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/03/23 06:08:33

    おはようございますぅぅ・・!
    そんな所にもフー太郎が出現するんだぁぁ・・!

    今週のレア魚 『思い出が詰まった宝箱』 が釣れました!
    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/03/22 17:40:10

    昨日から私の足にも ひっつきフー太郎 がぁぁ・・
    フー君サッカーゲ^ムしても必至につかまってますヨ!

    三寒四暑? 気温が変わり過ぎてぇぇ・・ "(>0<)" ンモォ~
    火曜日は夏日でナマ足ぃぃ・・
    水曜日は雨日でパンストぅぅ・・
    木曜日は寒くてパンストの上にあわててスパッツの重ね履きぃぃ・・
    今日はぁぁ・・ ニコならハイソックス! リアで三十路のハイソックスはぁぁ・・

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • スカンク

    スカンク

    2013/03/22 13:27:20

    こんにちわぁぁ・・!
    えぇぇ・・ 交番の左柱から顔出すよネ!
    それ以外にも顔出すの? 大至急見に行ってきます!

    久しぶりに釣堀行ったら宝箱が釣れちゃいました!
    本日の素敵とお水をお届けします!

  • moro

    moro

    2013/03/22 07:52:36

    おぉ。。
    フー太郎、だまいたのですね。。

  • あん

    あん

    2013/03/22 06:03:07

    おおお~!発見!
    これで3匹見つけましたよ~ ありがとう^^ 

  • onpu

    onpu

    2013/03/22 02:51:37

    ほえー
    こんなところにも(≧∇≦)

  • 翠

    2013/03/21 23:34:28

    そんなとこにもいたんだ~

    さすがアミさんね^^

  • ふみや

    ふみや

    2013/03/21 21:39:17

    アミさんありがとうございます!
    見つかりましたよ~!(=^0^=)

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/03/21 18:29:44

    アミさん見つけるの天才ネ。私は交番しか^^
    それも目をくっつけてみてやっと識別!
    あちこち移動するのかしら?

  • みゆ

    みゆ

    2013/03/21 17:49:55

    フー太郎、交番しか知らなくて・・・^^;
    ひょっこり出てくる姿がかわいいですよね♪

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/03/21 14:36:09

    交番しか知らなかったです~フー太郎!
    そんなとこにも居たんですねw
    後で見つけてきます~(^^)

    ミラクル残念でしたね(T_T)
    でも、めったに出ないからミラクルなのですよね;
    お庭に桜があると春らしくていいですね❀
    私も通常合成分だけ買い足そうかな。