足柄金太郎

脱獄 逃亡の果てに

日記

身に覚えのない罪をきせられて、長い投獄生活は耐えられましぇんーー)

ここは看守のモグちゃんにお願いしましてトンネルを掘っていただきましたが・・・・・

渡したお金が微々たるものだったのでしょうか・・・・・・・

掘ってくれた先には交番が近くにある場所だったのです。 だが しかし しかし

それは それは 混浴と言うのオマケつき ひとっプロ浴びて やけくそ気分とほのかな

混浴気分を味わい 気持ちよく 暖かく 監獄へ連れ戻された金太郎でした

  • 越後姫

    越後姫

    2015/01/20 23:09:21

    少々長文になりそなので(クビの言い訳おぉぉさせて♡ )こちらから失礼致します。

    昨年お盆過ぎから体調わりぃ~で薬だの点滴だの検査だの。
    結局は紹介状渡させれて転院。そこからまた検査××の日々…。
    最終的には原因不明と言われる膠原病のひとつで
    全身エリトマトーデスっつー病気に落ち着いた次第でした。
    検査の結果なんちゃら脂質体ってのも出ていてその合併症の悪化で11月末に入院。
    担当医から即入院って言われて(そ、それは…)で(じゃあ毎日点滴しに来て)でしばらく点滴してから出勤
    してたのですが…さすがに持たなかったのですぅ。

    診断受けた時点で会社には伝えたのですが、毎日点滴してからの仕事に疲れてしまい、もう限界かも…病院に入りたいのですが良いですか?と会社に伝えたらクビ宣告を受けた次第なのです。

    全身エリトマトーデス、略してSLEという病気なのですが、いかんせん姫はめっちゃ見た目が元気なので誰もが(????何が?どこが?)
    ええとぉ…自己免疫疾患でぇ…自分で自分を攻める超ドSな病気でぇ…と適当なこと言って濁してたら…
    クビになった次第ですww

    この病気は担当医と薬を貰いに行く薬剤師しゃんしか(どうですか?辛くないですか?痛くないですか?…云々)の優しい言葉に(*^-^)ありがとうございます!大丈夫です!と答えられる自分を支えに頑張ってきたつもりなのですが会社は(何時どうなるかわからない人は…)だそうです。

    治らない病気ですが温くなり指も動くようになりこうやって文章も書けるようになり(寛解期)までもう少しなのに…残念です。

  • りんりん

    りんりん

    2013/03/25 13:20:48

    服脱いで入浴してるのぉ(@_@;)❢背後の人・・出るに出られず、凍りついてますね。

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/03/24 21:14:42

    ってか
    金ちゃん  ここの場所は立ち入れるの?

    桜の木が植わってるだけだと思ってました;^^

  • 足柄金太郎

    足柄金太郎

    2013/03/23 03:08:37

    ↓ 大金は使いたくないーー) 老後の為にコツコツ貯めてるんだから 許して~~~~~

  • ポヨヨンちゃん

    ポヨヨンちゃん

    2013/03/23 02:43:43

    今度はコインを稼いで、大金を渡すのだ。

  • 足柄金太郎

    足柄金太郎

    2013/03/22 21:07:36

    ↓ なんと言う事をおっしゃるーー); 御仕置はいやいやですばいーー) いつも御仕置をされてる俺としては
    その言葉は禁句ですばい~~~~~ (;一_一)

  • てんりゅう

    てんりゅう

    2013/03/22 19:17:37

    やぁだ〜混浴なんて。
    でも服をきたままだから、いいか。

    結局、監獄にもどされたのなら
    お仕置きは、怖いかも〜〜
    金さんの行く末やいかに。ドキドキ。

  • 足柄金太郎

    足柄金太郎

    2013/03/22 08:41:31

    ↓ そうですねーー);

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/03/22 08:14:27

    (。→ˇ艸←)wwwwwwwwwww

    今度はもちょっと 大金 渡さないとですねw

  • 足柄金太郎

    足柄金太郎

    2013/03/22 00:40:46

    きちんと脱いでおりましたよーー) ㋓ヘン

  • miccon

    miccon

    2013/03/21 22:36:39

    服を着たままの混浴
    ご苦労さんでした^^

  • 足柄金太郎

    足柄金太郎

    2013/03/21 19:48:42

    ニコタの世界で生きている以上 お天道様に後ろ指を指されるような真似は致しておりま・・・・・・・
    だから とんずらなんか 正々堂々と・・・・・頑張っておりますばい wwwwwwwwwwwwww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/03/21 18:15:28

    脱獄できたのーよかったねー
    混浴のお風呂も堪能して

    しかしまた逆戻りですかー
    なむさん・・・
    刑期は確実に延びそう
    中国にとんずらしたと思ってたわ

  • 足柄金太郎

    足柄金太郎

    2013/03/21 16:41:26

    wwwww覗きなんてしましぇんーー)キッパリ じろりと見てしまいますけどねーー) 少し又刑期が伸びるかも~~

  • 翠

    2013/03/21 16:23:07

    今度は覗きと言う代償も払ってしまったわけですねぇ~

    でも、覗けたから良かったのかぁ~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

  • あん

    あん

    2013/03/21 14:43:07

    めでたしめでたし   あ!違ったかな^^

  • 足柄金太郎

    足柄金太郎

    2013/03/21 14:24:55

    割れてますよ ぱっくりと ぱっくり割れているのはお尻って声が聞こえるけど~~~~ お腹も横一文字に
    3本の矢のごとく割れてるからねー);

  • adamus

    adamus

    2013/03/21 14:20:33


    あはっは 結局 逃げられなかったのね

    湯湯治に 行ったんだ 金ちゃん かわいーーーーーーー
    混浴はいいけど 服を着用だからね 男性は 上半身見ることができるから
    割れた腹筋 自慢しちゃおうーーー 金ちゃんの 腹筋 割れてるかは わかんないけどー