変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

峯岸みなみの坊主頭謝罪を独女たちはどう思ったか

日記

「とにかく衝撃的で、そこまでしてAKBにいたいという強い覚悟を感じました」(27歳・保母

「坊主頭と謝罪の関係性が理解できず、謝罪ならもっと別の方法があるのでは?」(29歳・会社員)

「まじでどうでもよすぎて何の感情もありません」 (32歳・会社員)

「恋愛禁止と分かっていてルール違反をしたんだから、潔くAKBを辞めればいいのに」 (37歳・店員)

「坊主頭が良く似合うし、AKBを辞めてもタレントとして充分やっていける素質を感じました」(33歳・エステテシャン)

「芸能人だから丸坊主が話題になるけど、他の職種、たとえば接客業だったら仕事に支障を来すことになりますよね」(36歳・会社員)

「丸刈りにするのを見ていた人が止めないのはおかしくないですか?」(33歳・公務員)

「事務所の指示でやったのでしょ」(40歳・公務員)