調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

バイクかぁ~

車・バイク

                  交通事故で人生狂ったかなww

思い出としては原チャリで神奈川から千葉まで言ったことだな・・・
                      ~ アイテムゲット!♫

  • kanno

    kanno

    2013/03/23 21:24:52

    それがあったから・・・・
    いま、いまあるさんからいろんなコト教えてもらえてる^^
    ありがとー
    いまあるさんてすごいデス!^^

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2013/03/22 21:33:15

    そっか、交通事故だったんですね(>_<)
    でもそれがなければ、いまあるさんとは知り合えなかったかも…

    朝37.4℃だった熱が夕方になって38.4℃にΣ( ̄ロ ̄|||
    さすがに明日の出勤が怪しくなってきたので職場には明日ダメかも~な電話を入れておきました。
    いなくてもなんとか頑張ると言って下さったのでもし熱が下がらないようなら休むことにしました^^
    高熱はよく出す方なので熱があっても子供みたいに意外と元気だったりします^^
    喉に溶連菌飼ってるから時々高熱が出るんです、今日薬もらっておいてよかったです^^
    いや、ニコタしてる場合じゃないですね、もう寝ま~す^^

  • あみめ.きりん

    あみめ.きりん

    2013/03/21 23:14:27

    命が助かって、何よりですね。

  • akisato

    akisato

    2013/03/21 22:06:17

    地元市内でも原チャリ無理ですw
    よう乗りません。。。^^; 

    神奈川〜千葉は首都高で行ったことはありますが(四輪)
    原付はNGだったような。。ということは。。。



  • CHARLES

    CHARLES

    2013/03/21 20:35:34

    生きててよかったですよ^^

  • グミ

    グミ

    2013/03/21 20:28:22

    生きてるだけで良しとしよw

  • 桜作蔵♪。

    桜作蔵♪。

    2013/03/21 20:11:52

    オレの友達3人も事故で死んじゃってるよ

    生きてるだけでも良かったよ

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2013/03/21 19:50:45

    でも 
    事故がなかったら
     
    今 こうしてぷ~からのコメントはないよぉ~ ^・^v

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/03/21 19:12:05

    バイク危険。
    車危険。
    安全な乗り物ってないです。
    事故には気をつける。それ大事です。