にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ナビ頼り

車・バイク

東京より、西の方へいった事がないので、

のんびり、そちらの方へ行ってみたいですね。

  • エシェル

    エシェル

    2013/03/22 11:40:22

    迅伐ちゃんさん>ガソリンは高くなりましたね~。

  • エシェル

    エシェル

    2013/03/22 11:39:24

    久遠の恵さん>水戸ですか、いいところですよね♪
              行った事がありますよ~。

              ナビは、簡易の物です、もう地図が古くなっていて、
              ケータイのナビを使う事もありますね^^;

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2013/03/22 05:44:41

    社会人なり立ての頃、ナビもない軽で東京まで高速も使わずに行ったっけ^^;

    あの時はガソリンが安く、ハイオクでも100円切ってたなぁ。

    ちなみに今の車にもナビは付いてません\(^o^)/

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/03/22 05:12:22

    作日水戸まで大型バスで出掛けました。
    今時ナビゲーション付いていない車、
    持っていたギャラクシー(7インチ高齢者には10インチが欲しいです)で
    初めて音声入力使ってみました。

    最近のスマートホン、音声入力で目的地一発で出ます。
    相手が標識出している物でしたら目的地近くでナビが終了しても良いのですが、
    個人宅はそここら先をと探すことがありますね。

    今から寝ます。お休みなさい~~おはようございます~~~