ひふみ

ドライブに行ってみたい場所

車・バイク

免許も車もないから、ドライブと言ってもねぇ…。

う~む。。。

どこでもドアがあったら、今桜が満開のところにいってみたいかな^^
札幌の桜は5月4日とか言っていたが、今日も雪が降ってた事だし、だいぶ先だな。。。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/03/25 20:17:07

    ぷ~さん、こんばんは☆
    そうなんです、道なんです^^

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2013/03/24 18:08:59

    あら、ひふみさんも北海道だったのね。
    ぷ~の庭のお客さまは、北海道率高し!
    やなりご縁のある土地だからなのかな~

  • 侑子

    侑子

    2013/03/23 02:32:55

    こんばんは~♪

    あらら、消化器系の何処かに何か疾患でも見つかったのかな?

    何かあったら早めに治療して下さいね・・・。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/03/22 18:24:34

    同じ日本なのに、見ている景色の季節が全然違うよね~^^
    明日は朝のうち雪でマイナス気温らしいです。
    土曜日の午前中もやっている胃腸科の専門病院を見つけたので、気合を入れて早起きして行ってきますわ☆

  • 侑子

    侑子

    2013/03/21 22:44:20

    こんばんは~♪

    そちらは相変わらず大荒れの天候のようで・・・。

    こちらはかなり早く桜が開花してしまって、桜祭りが始まる頃には
    葉桜になってるかもwww