凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

青春の青 そしてカエル

日記

タイトル書いてて
自分で「何ぞこれ」と思ってしまった。


えー、昨日の赤に引き続き青コーデです。

今年のセーラーが可愛かったので
理系の学生さんをイメージしてまとめてみました。

数学のできる人って知的よね。


ちなみ私は痴的な人間ですwww




おまけ

タウンでフー太郎発見!!!

でも他のポイントは分からなかった…

  • セラス

    セラス

    2013/03/23 14:12:51

    美夕さん
    一文字違いで大違いですね(;・∀・)
    スローじゃなくてマイペースなのではないですか?
    せかせかより良いのではヾ(喜*・ω・*)ノ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/03/22 22:18:36

    「痴的」ってww うまいです"(≧∇≦)b"
    それを言うなら 私は・・・遅的?
    何をするにもスローだから^^;

  • セラス

    セラス

    2013/03/22 15:19:54

    双葉さん
    私も人のブログ見て気付きましたww
    中央広場に3体はいるみたいですよ~
    私もよく物忘れしてたので
    ケータイにアラーム付きで予定を入れてました( `・ω・´)ノ

    ぷりんママさん
    数学の出来る人って素敵ですよね!
    どんな頭の中身なんだろ~と思ってましたww
    私は科学・化学・生物得意で
    物理・数学苦手な似非理系ですww

    桜作蔵さん
    ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

    に~なさん
    いえいえ、に~なさんも素敵に知的ですよ( ´∀`)
    フー太郎、出るならもっと堂々と出てもいいのにねえww

  • に~な

    に~な

    2013/03/22 05:15:24

    セラスさんはいつも素敵に知的です❤(*´ω`人) 
    痴的…私のために作られた言葉でせぅ(*ノωノ)♡

    フー太郎出没してるそうですね✿ ダーさんポンプ汲むのに必死で 全然回り見てませんでしたw(*´Д`)

  • 桜作蔵♪。

    桜作蔵♪。

    2013/03/21 21:45:03

    多分オレも痴的ww

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/03/21 21:36:39

    理系の学生さんね!
    数学の出来る人は頭が良いって憧れてたわ❤
    私はどちらかと言うと文系が得意で
    プー太郎です(●^o^●)

  • 双葉

    双葉

    2013/03/21 21:30:44

    ∑私一度も気づきませんでした!!!!
    フー太郎こんなとこにいたのですか!!!
    明日確認してみます。

    いえいえセラスさん充分知的です。
    私が本物の痴的な人間です。
    良く物忘れするしorz