りんぷぅ

リトルカブ

車・バイク


父からもらった リトルカブ

もう さびたり あちこち いたんできたけれど

亡くなった 父からもらったので 手放すなんて できないし愛着もある

時々エンジンが止まるけれど 通勤に ありがたく 乗っている

友人に会うと 笑われる

仕事の帰りに 商店街の八百屋さんで買い物をして 

カブに乗って 魚屋さんを通ったら

「お疲れさ~ん」と なぜか声をかけられた

カブを カッコよく 乗りこなすのは 大変 難しいのだ(~_~)

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2013/03/28 21:24:04

    ☆れんれんさん☆
    若かりし頃 流行ったのですが スクーターにフルフェイスのメットは もう見なくなりました。 フルフェイスは 風が入らないので ドライアイにならないし 虫にもあたらないので けっこう 便利でした。
    おばちゃんメットはマスクも必須ですね(^_-)-☆

  • れんれん

    れんれん

    2013/03/26 09:02:34

    ぷぷぷっ^^おばちゃんメットはてばなせないですよね~
    さらにマスクとサングラスで怪しい人の完成!!← 私

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2013/03/25 22:19:21

    れんれんさん

    仕事はジャージで行くのでそれも いけてないのですが
    コンタクトの乾燥防止の おばちゃんヘルメットがさらにいけてないのです・・・
    カッコイイ ゴーグルも ちょっと 浮いてしまうので恥ずかしいし

    レトロオシャレは おばちゃんには むずかし~(~_~;)

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2013/03/25 22:12:33

    xxナミxxさん
    今日は 職場近くで エンジンが止まって なかなか かからなくて アセりました(~_~;)
    それでも やっぱり かわいいのです~☆☆☆

  • れんれん

    れんれん

    2013/03/25 12:57:03

    笑われるということは、レトロオシャレとは程遠いのかしら!?
    「おつかれさ~ん」てことは配達中と思われたとか^^;

    私も父の形見の車に乗ってますが、お互い大切に乗りたいですね^^

  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2013/03/22 12:42:48

    ( *´艸`)クスクス「お疲れさん」と声を掛けられちゃうんだね~><
    ちょっと恥ずかしくも感じる瞬間なのかな??
    でも、大事に乗ってるんだね(*´∇`*)
    お父さん的にはキット嬉しいだろうね。それでも・・・あまり痛んで
    来た時は事故しない為にも買い換える事をお勧めするわ^^
    お父さんもその方が嬉しいと思うよ?
    だって、娘がカブで自己して大怪我したなんてなったら・・・絶対
    悲しむはずだもの(*´ー`)ね?