天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

胡蝶の髪飾り

きせかえアイテム

髪飾り、その他を先日ガーデニングマスターなお友達にいただきました。
某様いつもありがとうございます~(-人-)

金でも銀でもなく白金って感じのプラチナカラーが上品で素敵☆
ホワイトコーデ好きには重宝しそうなアイテムです。

しかしホワイトコーデと言えば、
最近白髪アバ以前より増えた気がしませんか?(´・ω・`)

まあ自分がホワイトコーデの元祖とか
おこがましい事を言うつもりは毛頭ありませんが…。
昔は女アバで白髪選ぶ人結構少なかったんですけどねぇ?

ああ、でも2年位前は女アバの髪型って白髪ほとんどないか
たまにあってもシルバーグレー程度のが殆どだったから
白髪選びたくても選べなかったのかもね(;´Д`)

逆に男アバは白髪は割と豊富だけど、青とか緑髪は鈍い色しかなくて
綺麗な水色とかミントグリーン系が殆どないんだよねぇ…。
ああ、濁ってない緑は女アバでも貴重だけどもw
何とかならんかな、あれ(´・ω・`)

あと、前回Pコイン購入特典の切り替えが延長なったおかげで今月も
27日あたりまで切り替えならんのですけど、
ぶっちゃけチャージできなくて困ります。
お金ないんでそんなちょくちょくチャージできない上に
3000円以上購入特典とかもできたから本当、
時期を本当に見定めなくちゃならなくて購入意欲がそがれるったら…(;´Д`)
まあ、無駄遣いしなくていいっちゃーいいんですけどねぇ?

  • くりす

    くりす

    2013/03/26 01:07:05

    >ゆきの様

    ありがとうございます♪
    自分では胡蝶蘭買ってなかったので作る予定はなかったのですが
    いただいてみたらすごく綺麗でお気に入りになりました♪

    白髪、やっぱり増えましたよね~^^
    まあ、毎週のように新作髪型がリリースされているのだから
    増えるのは必然と言えば必然なんですけれど。

    確かにゆきのさんのイメージはグレーっぽい方がしっくりきますね。
    私もお気に入りですが、ゆきのさんも最近お使いのナチュラルおさげボブは
    真っ白系とグレー系と、白髪好きには嬉しいラインナップですよね^^

    確かに、課金特典を考えると足りなくなったから1,000円だけ課金しようかな~?
    というのは控えるようになりましたねw
    でも結局その分一度にまとめて課金してしまうので
    結果的に使う金額はあまり変わってない私です^^;

  • (⋈¨)梓苺♡゛

    (⋈¨)梓苺♡゛

    2013/03/24 11:28:10

    [X] ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰[X]

    (♥)こんにちは⋈.*+.๑ここに失礼します(¨๑)...♢
    R訪問ありがとうございます♬.(p¨q♡)♬∔*.
    \⋈Thank you♡/+.*ⓢⓣⓟです(๑・・`๑)b
    またの訪問お待ちしております✿⋂ ⋈ ⋂♪

    ※ライン等ぱくりは、控えてくださいㆀ*.
    ♡⌒+.゚⋈梓苺♬*.!(♥¨)

    [X] ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰[X]

  • ゆきの

    ゆきの

    2013/03/24 06:50:22

    胡蝶の髪飾りステキですね。
    とっても良くお似合いです^^

    白髪、私も増えたな~って思います。
    私はグレーかかった白髪の方か好みなんですが、最近そちらの方はあまりでなくてちょっとさびしい(´・ω・`)

    課金特典、ずるずる課金しなくて良くて私にはよいのかも^^;
    今までだったらガチャで欲しいもの出ないと即課金でしたが、今は冷静になれますし。
    いろいろ考えてたら、これはあれで代用できるかも?とか思えたり。
    でも、その分課金した時にいっぺんに使ってしまい、結局1回の課金額がふえそうな気もして怖いです^^;

  • くりす

    くりす

    2013/03/24 04:30:14

    >しゅぽぽ様

    シルバーじゃなくプラチナってところがミソです(/ω\)

    冬には散々雪女コーデしてましたけどねw

    ワンパターンだと思いつつ、白髪は何気に使いやすいので多用してしまいます^^;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/03/22 23:40:24

    正にプラチナコーデ \(^o^)/

    ちょっと前なら 現代版 雪女^^