ひかるくん

あつい

日記

今日はほんとに暑かった
心臓バクバク
あつーい、さむーいのCMはうそ
あつーい、あつーい、ちょーあつーい、もっとあつーい、
死にそーな熱さだ
脳みそ熔けるー!

  • 玲香。:*♥

    玲香。:*♥

    2009/07/31 10:43:21

    最近暑いですよねぇ(・∀・*
    体がとけちゃいそうでした(・ω。トロッ

    あ、でもでも。今日は雨が降るのかもしれませんが、
    こちら埼玉はかなり肌寒いです。。

  • ふ☆じょ【巫女】

    ふ☆じょ【巫女】

    2009/07/30 23:54:58

    <熱中症予防に>

    TVで言ってたのですが
    1%の塩水(500ccのペットボトルで 塩一つまみ)
    と、砂糖小さじ2杯を入れて溶かした水を
    5度前後(井戸水程度)にして
    飲みなさい。って(^^v

  • diana

    diana

    2009/07/30 22:26:03

    リアルで水着一枚はやめた方がいいような
    もちろん海辺ならいいけどね♪

  • さるぴょん

    さるぴょん

    2009/07/30 20:44:00

    トナカイもちとくたばってます♪
    お腹すいたよぉ~~!!謎

  • honey

    honey

    2009/07/30 19:55:20

    水着一枚の人もいるから、真似してみるのもありかもですね……
    その上からマントを羽織ったりはしない方がいいような気がしますが。

  • ミントグリン2号

    ミントグリン2号

    2009/07/30 19:40:52

    ほらね^^
    言わんこっちゃ無い!
    マント2枚重ねは
    体に悪いよwww