美夕

ミラクりましたぁ~\(^o^)/

ニコットガーデン

桜の木10本を合成させて コハルのぬいぐるみを作ろうとしたら

ブルブルブルブル ボンッ

ミラクルぅ~~~~\(◎o◎)/!

コハルとダーさんのぬいぐるみが出来ました \(^o^)/


このコハルとダーさん 寄り添い合って可愛い (o✪‿✪o)

仲良くおねんねしてるね^^

穏やかな日々に毎日包まれていられますように♡

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/26 22:31:20

    るかちゃん

    リコメが遅くなってごめんね^^;
    リアがあって ニコタもある^^
    どっちも大事だし どっちも輝くといいよね~^^
    一人では乗り越えられないこともあるけど
    みんなが一緒ならできることもあるはす^^
    これからも仲良くしてね^^

  • るか

    るか

    2013/04/17 11:04:25

    みうちゃんいいんだよ^^るかはここにとりつかれてるときがあるw

    リアが一番大切^^そして、にこたをたのしみのできたらいいな。

    両方輝くといいよね^^

    みうちゃんのリアとここが輝きますよーに。。。

    みうちゃんも励ましてくれたジャン^^やさしいこ。


    またね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/09 09:42:23

    るかちゃん

    ありがとう^^
    「みうちゃん」って呼んでくれて嬉しいよ\(^o^)/

    私は全然魅力的ではないよ~
    えっと・・・ただの腹黒 (爆) www
    自信は無いし すぐ泣くし すぐに凹むし w
    でもね 結構こう見えて(←どう見えてる?ww) 人は人って思うタイプなんだ~^^
    羨ましいなぁ~とは思っても ま 自分はこのままでいいやって。
    諦めてるわけではないけど 焦ってるわけでもないの。
    ん? だから 逆にのんびりしすぎてダメなのかな?

    今までね 伝言板のやり取りをする女子の人はいたけど
    会ってお話したりするのって ひかちゃんが初めてだったの。
    ひかちゃんがいっぱいお話聞いてくれて 慰めてくれて 励ましてくれた。。。
    だから私は退会しようと思ってたことも止めて こうしてここにいるの。
    そして そのおかげでるかちゃんにも会えた^^

    ひかちゃんには感謝してもしきれないんだ~^^
    いっぱい良くしてもらったから いっぱいお返ししていくの^^
    だからるかちゃんも私が守ってあげるよ^^
    私にいっぱい甘えていいからね^^ 私も甘えるから^^
    お互い支えあって 励まし合って前に向かっていこう^^
      

  • るか

    るか

    2013/04/09 07:41:32

    ありがとう^^じゃあ、みうちゃんと呼ばしてもらうね。

    みうちゃんにも,かなわないな。。すごいやさしくてかわいい

    自信をもってね^^わたしもね、比較するときあるよ。ここのお友達魅力的でwww

    でも、るかはるかだねwこのままでいいかなと^^みうちゃんは、本当にかわいいし魅力的。。

    自信をもって、リアもここもいきましょう^^ねwありがとう。。

    おんなともは、あきらめてましたwうまくできなくて。。。

    でも、よかったらそばにいてね><

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/03/23 10:46:32

    Tokuchaさん

    いつもありがとうございます^^
    Tokuchaさんの庭園はホントに綺麗だから
    ゆっくり眺めたくなってついつい長居をしてしまいます^^;

    ゆっくりまったり穏やかな日々が過ごせるのって
    幸せそうで良いですね~^^
    私もダーさんとコハルみたいに 穏やかに過ごしたいです^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/03/23 03:32:13

    ミラクル! オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    僕もメガ桜がミラクれば良いと思ってるんですが
    思いのほか桜庭園の評判が良くて収穫出来ません・・・ (´(ェ)`)

    こはるってダーさんが帝王切開で生んだ子のように見えるのは僕だけ?
    苦労して産んだ子だからきっと色んな障害も二人で力を合わせて
    穏やかな日々を過ごせるように頑張って行くんだろうなぁ・・・ \(*⌒0⌒)♪

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/03/22 22:07:37

    ☆のぶ☆さん

    ミラクルいいよね~。
    でも ☆のぶ☆さんにはトン君がいるから
    いいじゃないですか~。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/03/22 22:00:43

    ひかちゃん

    いつもありがとう^^
    ダーさんとコハルのぬいぐるみ 可愛いから見に来てね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/03/22 21:59:42

    ともさん

    ありがとうございます^^
    ミラクルしてますが お部屋のアイテムはミラクるんですけど
    手持ちの合成はなかなかミラクってくれません><;

    サルより大きいのは・・・ダーさんだからぁ~\(^o^)/

  • ☆のぶ☆

    ☆のぶ☆

    2013/03/22 21:22:07

    ミラクルいいな・・トン君だけミラクル・・あただのおでぶちゃんさ・・

  • ひかる

    ひかる

    2013/03/22 09:02:35

    可愛いね(*^。^*)

    お部屋に飾ると、安心できるねw

    みゆちゃんおはようb

    今日からまた頑張ろうねb

  • とも

    とも

    2013/03/22 07:40:19

    最近、合成機の機嫌も良いみたいですね~^^

    おめでと♪

    サルより大きいヒヨコ?アヒル?ってどうなの?www