myutan

あいつを見つけたよ♪

タウン

お友達の伝言で、フー太郎が派出所に出ることを知り、


探しに行きました~(*゚ー゚*)

のんびり座って、長期戦を覚悟してたのに、

あっさり出現したので、ちょっと拍子抜けでした…(^_^;)

しかも、一回出ると、けっこう長時間出たままなのね^m^

別の所にも出たりするのかな?

良くわからないけど、とりあえず、記念にパチリ❤

  • myutan

    myutan

    2013/03/22 19:50:55

    >亜我夢 さんへ

     そうなの♪ピョコッとのぞく姿が可愛いですよ❤
     左から順番に3箇所出没するので、ぜひ見てみてね(^O^)

  • 亜我夢

    亜我夢

    2013/03/22 18:23:20

    そうなの?出てくるんですね。
    見つけてみたいな。

  • myutan

    myutan

    2013/03/22 13:15:18

    >りゅう さんへ

     フー太郎押してるよね…運営さん^m^
     他にも左端のお店のこはる温泉(右)の看板の右側と
     3月限定の看板の左にも、出没してたよ~♪

     3か所をグルグル動いているみたいだね❤

     ティアラは、いつもいるから隠れキャラじゃないかも?!
     最近、タウンで遊ばないから、情報に疎くてごめんね(^_^;)

  • りゅう

    りゅう

    2013/03/22 12:58:55

    こんにちは~。

    私も見つけたよ~。
    かわいいよね^^。
    ティアラも隠れキャラだって聞いた気がするんだけど
    右下に出ているのがそうなのかな?
    両方一緒に撮れたのね、おめでとうございます^^。