夢の世界へようこそ

くるみん

  のんびりと更新中。

うぎゃああああああああ

日記









課題が多すぎて手つけれませんね\(^o^)/

オワタ行進曲←



英語2000問とかもうなんなの←

高校生つらwwww



夏休みもないとか何?
いじめなの^p^?




今から説明会だー。

めんどいwww寝そうwww


春休みだよ!!!まだ!!
寝かせろよwww


昨日寝たの2時だwww
寝れなかったwww



遊びほうけたいですね、はい。


ぬぬぬぬーん!



おわり。





  • ぺぷ

    ぺぷ

    2013/03/23 20:21:33

    (。→‿‿←。​) おなぢくー なんか不安w

  • 羅夢・ω・♥

    羅夢・ω・♥

    2013/03/23 20:05:21

    うわあああ お久しぶりですううううう^p^p^p^((

    くるみちゃん、おめでとです///

    高校早く行きたいけどやっぱ勉強辛そう....
    その他もろもろ辛そうだけど、やっぱ高校生憧れる笑

    本当にもう私も受験生です>< やばいです。((

  • くるみん

    くるみん

    2013/03/23 12:01:00


    **きなこちゃん

    本間だよwww
    いじめww

    提出日だけが迫ってくるwww

  • きなこ

    きなこ

    2013/03/22 12:48:25

    英語2000問とか・・・ちょっと考えただけで頭痛いわ・・・


    そこまで多いと手つけらんないねwww