メージャン

温泉♪

日記

結局『何か足りない』状態のままで公開です^^;

間仕切っちゃうと見えなくなるのでかなりオープンなお風呂場と脱衣所になっちゃいました。

でも個人的にはこんな温泉もよいなぁと思ってます。

逆上せたらちょっと一休みしてまたあったまりたいんですよね~

湿気対策は大変そうですが^^;


ダーさんの恋の行方はどうなるのかな?

  • メージャン

    メージャン

    2013/03/26 15:23:50

    > 真凜 さま
    なかなか使いどころのないカエルグッズをここぞとばかり出してみました。
    特にドライヤーと椅子はねぇ・・・
    その内美容院でも作ってみるかなぁ^^;

  • メージャン

    メージャン

    2013/03/26 15:21:18

    > snowpink さま
    お風呂上りの牛乳って何であんなに美味しいんだろうね~
    ビンから飲むのがまた良いんだよね♪

    なんと!
    ここでフー太郎出てきちゃう!?
    それは思いつかなかった(笑)

  • 真凜

    真凜

    2013/03/24 03:56:59

    カエルグッズがいっぱいで可愛い~❤

  • snowpink

    snowpink

    2013/03/22 17:00:57

    さくらもあっていいね~
    やっぱ銭湯っていったら
    富士山と湯上りの牛乳だね~(笑)

    ダーさんはこはるちゃんに恋してるんだってね~
    案外こはるちゃんはフー太郎L(*OεV*)Eだったりしてねww