milk

時間が・・・

日記

こんばんは、ここに来て間もなく2週間が経ちます。

少しずつですがお友達もできて・・・(嬉)

なかなか、逢えないのがネックです。・・・><

時間が合わないからなぁ~・・・

でも、訪問してくれる皆さんありがとうです。(感謝してます)

コメントとかくれて・・・

まぁ、のんびりとやらせてもらいます。

今週と来週の平日は夕方以降が暇です。

休日は朝から暇ですが・・・・PC電源入っているかは不明です。

それでわ、またね。

  • シンディ

    シンディ

    2009/07/31 09:25:55

    おはようございます。
    自分のペースでやっていたらいいんじゃないでしょうか♪
    私の方も…なかなか人とは会えないのですが;

    またいつかお会いできたらいいな∀ではノ

  • カメ

    カメ

    2009/07/30 20:35:38

    会えたらいいですね

  • ちびた。

    ちびた。

    2009/07/30 18:57:22


    こんばんはww
    さっきまで寝てました・・・(・・;)
    またの機会を楽しみにしてます♪