うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

ばっさりずむ

日記

髪を切ったら、さっぱりしたよ。
今回は学校の制服みたいな、ちょっとトラッド風味。
着替えはとっても楽しい。
街もクリスマスに着替えている。
夕食のレストランで、賛美歌が流れる。
また誰かが、足を止め、入ってくる。冷たい師走の風を連れて。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2008/12/14 20:20:52

    おお、うぃるさん~も!
    街を歩くと、お店には可愛い飾りがいっぱいあって、夜は電飾、ネオンサインだあ・・・。うっとり。
    私も大好きな季節です・・・寒いけど、なんだか、街も自分も生まれ変わる感じがするんだ。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2008/12/14 20:09:48

    みんなありがとお~

    >>ゆっきさん
    ありがとうう~。
    なんだか意味分からない文章を書いてしまうけれど、んん、詩人なのかしら・・・、ふふ。
    うう、尊敬なんて照れるよ~っ

    >>チェブさん
    そうだねえ、もういつの間にかクリスマス一色だよ。みんな、あったかそうだ。
    トラッドっぽいのは、うん、好きで、ついつい買っちゃうんだよお。
    たまに衝動買いしてしまう、悪い癖があるけれど・・・。うう。
    ふふ、素敵に見えたらいいなあ・・・。

    >>かずほさん
    ひや~ありがとお~
    なんだか照れるな、う、うれしいけどねっ・・・v
    これからも文章力を磨きたいと思うよ。書きたいこと、これからもいっぱいあるから・・・。

  • Will

    Will

    2008/12/14 20:06:10

    幻想を誘うネオンの輝き
    清冽で荘厳な空気の匂い

    好きな季節です。

  • かずほ

    かずほ

    2008/12/14 07:34:14

    あおちゃさん かわいいかも・・・
    詩人さんですね~

  • チェブ

    チェブ

    2008/12/13 22:42:53

    これから冬の寒さが増すにつれて、
    街並みも景色も道行く人々も着替えていきますね。

    髪を切ったり、新しい洋服を買うと
    新しい自分になれる気がします。
    トラッドなあおちゃさんもきっと素敵なことでしょう。

  • ゆっき

    ゆっき

    2008/12/13 22:36:18

    あおちゃさん めんこいwΣ(・ω・ノ)ノ w
    詩人なあおちゃさん尊敬((*゚Д゚)ゞ w