おたま

おたま

てけと~

第5弾-①

日記

第4弾はパイナポーが無く、コンプしていなかったんですが、お友達の善意でコンプできました。 いずれお礼のチュ~でも........(いりませんかスイマセン^^;)

で回してみました!

結果はこんな感じでしたw

うさぎのお面(目玉)←スバラシイデスwww
風吹く夏(背景)←ま、良しとしましょうwww


ドリ券x8枚←なんじゃこりゃ~www


いや~タイ記録ですよ!? 先が思いやられます.......こ~なれば
全ドリ券狙ってみますか?? やけくそですなwww

はぁ。。。先は長そうです @@;;;;;




#日記広場:日記

  • おたま

    おたま

    2009/08/02 12:14:07

    みぃちゃ>

    初日にでて本当によかったです^^

    出ないときはパイナポー状態になりそうで怖いですからね^^;

    奥さまは怖いですwwww


    クロナさん>

    全ドリ券っているのかな? 私はまだ9枚も無いけど 話では9枚の方もチラホラいそうですよね^^;;;

  • クロナ

    クロナ

    2009/07/31 18:35:27

    うさぎのお面までは調子よさげでしたが、
    落ちにドリ券8枚とは(ノ∀`)タハー
    全ドリ券は前人未踏ではないでしょうかw

  • みぃ

    みぃ

    2009/07/31 17:34:05

    うさぎのお面、初日に出てよかったですね!
    でもドリ券8枚は凹みますね(^^;
    今日はいいモノ出ましたか?
    私は今日もダブリとドリ券の嵐が吹き荒れました(T-T)

    お礼のチュ~wwww
    奥様に悪いので遠慮しておきまーす☆

  • おたま

    おたま

    2009/07/30 22:57:33

    ララルちゃ>

    ヒャヒャヒャ こっちも負けずに笑ってみましたwww ヒャヒャヒャ 迷路に迷い込む前に抜け出なければ.....

    確かに目玉出たのは嬉しいですw 出過ぎないことを祈っています^^;;;

  • ララル

    ララル

    2009/07/30 22:14:03

    お た ま さん、たのし~~!!!(^0^)/ハハハ

    おもわず声を出して笑ってしまいました~!!!

    目玉1個でも出て良かったですね~~(^o^)

  • おたま

    おたま

    2009/07/30 20:28:55

    凛ちゃ>

    迷子ですね www わかります 明日は出口にたどり着きましょう!! www

  • 凛

    2009/07/30 20:26:26

    おー♪うさぎのお面おめでとー♪
    ドリ券嵐なのに目玉ゲット出来るなんてすごいね~

    でも・・
    やっとドリ券地獄に落ちた仲間発見~(;ノДノ)・゚゚・。エーン
    明日から出口を探しましょww