さくや

釣りをして遊びました。

ニコット釣り

宝箱がつれました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/04/05 23:41:46

    こんばんは♪近所の桜が終わったと思ったら、八重桜が咲き始めました^^
    週末の荒天が残念。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/04/03 23:38:43

    こんばんは♪今日は嵐の様なお天気でびしょ濡れになっちゃいました><
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/04/02 23:32:36

    こんばんは♪今日の雨で地元の桜、3割くらい散ってしまいました^^;
    今日もお疲れ様です!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/04/01 22:59:59

    こんばんは♪気がつけば初々しい出で立ちの方が多かったです。
    4月(今週)も宜しくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/03/31 23:33:56

    こんばんは♪3月中は大変お世話になりました<(_ _)> 素敵な週末になりましたでしょうか^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/03/29 23:49:06

    こんばんは♪今週もお疲れ様でした~素敵な週末をお過ごし下さい^^ノシ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/03/28 23:32:37

    こんばんは♪今日は暖かな1日だった様で、お部屋の温度が20度です。
    気温差に戸惑います^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/03/27 23:01:54

    こんばんは♪春休みのせいか電車はTDL/TDS帰りの子供たちでいっぱい。
    良い思い出出来たかな^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/03/25 23:43:05

    こんばんは♪今日は寒くなり、コートを置いて来た事を後悔しました^^;
    今週も宜しくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/03/24 21:42:32

    こんばんは♪お日様が出なかったので少々肌寒かったです^^;
    素敵な日曜日になりましたか♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/03/23 14:17:52

    こんにちは♪関東は春爛漫の土曜日、お花見日和ですね~♪
    素敵な週末になりますように。

    宝箱のGetおめでとうございます^^