毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ただいまぁ♪~

日記

引越しを終え、ネット環境も整い

戻ってきました♪

でもまだ不完全だよw
PC用の机<組立式の>の入荷が
明日・・・。
「じゃあ・・・明日に整うね?」
↑でも完全対じゃあない・・・w
机の下にラグを敷きたいので・・・。
来週の土曜日くらいかな?
あと無線LANではなく有線に
したいから・・・。
やっぱり完全体になるのは
来週だね・・・。
とりあえず「ニコッとタウン」に戻ってこれたので
大好きな歌を・・・↓
清水宏次郎の歌
http://www.youtube.com/watch?v=KEgEBiJIQk4

  • beyonce

    beyonce

    2013/03/25 17:07:39

    ご入居おめでとうございます^^



  • 子猫凸

    子猫凸

    2013/03/24 00:13:40

    お帰り(^-^)

    引っ越しお疲れ様でした。

  • かじやん

    かじやん

    2013/03/23 23:14:09

    お帰りなさい^^
    引越し後落ち着くまでには時間が掛るもの。
    少しずつ着実に、自分の城を完成させてくださいね!

  • ღひぃちゃんღ

    ღひぃちゃんღ

    2013/03/23 20:59:05

    (=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
    もうちょっとして落ち着いたら
    また遊んでくださいね~^^

  • かなん

    かなん

    2013/03/23 19:38:39

    おかえりにゃ~(*´∇`*)

    …ようやく、引越しも終盤ですね♪
    お疲れ様でした!!

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/03/23 19:22:02

    (*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

    念願の お風呂だおぉ~~~~~
    もらったかな? (๑◔‿◔๑)

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2013/03/23 18:53:06

    たろうさんお帰りなさいませ❤お待ちしていましたよ~♪

    お引っ越しお疲れ様でした。
    こちらに戻って来られた、ということは8割復帰ですね?
    本格復帰は来週、とのことなので、楽しみにお待ちしております❤

    またおしゃべりしましょうね☆

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2013/03/23 17:59:22

    たろうちゃん♪
    おかえり~~━.゚+.ヽ(。ŐωŐ。) ノ.+゚.━!!!!!

    引っ越しお疲れ様ー☆
    来週から?本格的活動なのね♪ お待ちしております(=^・^=)

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2013/03/23 14:45:21

    いっちばんのりぃ~~~ヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ!

    たろにゃ~~んヾ(♡´ㅈ`♡)
    おかえりなさぁ~い♫
    また遊ぼうね~♪(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♪