TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

思い出が詰まった宝箱(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
最近週末の3倍イベントの効果がないが、
それでもほんの少しだけ期待をしていた。
この少しだけという謙虚さが良かったのか、
思い出が詰まった宝箱を回収できた。
釣りバトルで一歩リードできた・・・気がする。

現在のレアの釣果。
カエルのフー太郎が、3コ。
思い出が詰まった宝箱が、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/03/24 13:31:29

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    今度こそ、先行逃げ切りでいけたらと思っています。^^v
    これまでのバトルの勝利を思い返しつつ、
    追い付かれて、あっという間に逆転されないように頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/03/23 23:38:32

    思い出が詰まった宝箱おめでとぅ☆
    TAKKANさんが先に釣ったね♪
    ワタシもがんばるよ^^v

    TAKKANさんの大切な思い出ってなんだろう^^