アミ

フラワーレイ頂きました~(~▽~@)♪♪♪

日記

(=^・^=)こんにちわぁ~☆

最近は花粉のせいか

鼻むずむず&頭痛&だるいんですが

ガーデン等は頑張って続けていました

数日前にフラワーレイ頂きました♫(。◠‿◠。☆)

白胡蝶蘭もレア胡蝶蘭もメガのミラクルは起きずw

手持ち合成とコサージュ完成しました

フラワーレイの影に隠れておりますが

コサージュはパール付で~~す(~▽~@)♪♪♪

髪飾りはまだなんですけどw

次の楽しみに残してあります(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

ちょっとずつ楽しみたいと思います(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


今日は朝花見日和かと思っていましたが

もう曇ってしまいました

うちのマンションの桜並木は今満開♫(。◠‿◠。☆)

それをリビングから眺めつつ

しかし一歩も家から出ないつもりでいる私です(≧ヘ≦)

  • ಌかおりんಌ

    ಌかおりんಌ

    2013/03/24 02:05:02

    家に居ながらお花見なんて贅沢~(* ̄m ̄)ププ
    お天気それほどよくならなかったですねぇ☁
    花粉症だとお花見もちょっと躊躇しちゃいますよね~・・・

    ガーデンちょっとスランプ中w
    何を植えればいいんだぁぁぁぁ(。>ω<。)

  • たなとす

    たなとす

    2013/03/23 22:55:58

    うちから一歩も出ずにいるアミさんは
    きっとパジャマのまま家にいるんだろうなー

    ははは^^

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/03/23 20:59:42

    ガーデンレベル70おめでとうございます。
    紫の胡蝶蘭のお手持ちうらやましいナ。
    ミラクルは相当Pコイン使わないと出ないですよね。
    髪飾りのミラクルは私も欲しいです。

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/03/23 20:49:33

    フラワーレイってガーデンレベルが70になったらもらえるんですよね♪
    それも1回しかもらえないのに、プレしてくれるなんて、お優しい方ですよね
    パール付きのコサージュはミラクルが起こったのかな?
    おめでとうございます♪