LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

アフターイベント・・・

日記

今日は
先日の関西でのイベントの
アフターイベントに行ってきました。

本イベントの時は体調が悪くて
戦利品をゲットできませんでしたので、
そのリベンジです^^;

所望の限定品はすでに受注で確保してたので、
ドレス関係を狙ってたのですが・・・

そういう時に限って
良番引いちゃうんですよね・・・^^;

5番引きました・・・神番です^^;
原宿のお店なのですが、
ここは結構相性がいいみたいです。

所望の限定品さえ狙える順番ですが、
結局、他の人の支援しました。

自分の分は、受注品が届くまでの
お楽しみにしました^^;

※その他のドレスとかはもちろんゲットできました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/26 23:55:53

    エリカさん
    はい、受注の子、楽しみです^^
    エリカさんのところも増えたのですか!
    増えるときには増えますね^^

  • エリカ

    エリカ

    2013/03/26 23:17:13

    早く 受注の子が届くといいですね 
    ドレスも楽しみ エリカ家もずいぶん増えたんですよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/25 00:45:53

    たまごさん
    私も支援受けることがあるので、
    こういうときはお互いさまなんですね^^
    お互いにお目当てがゲットできて
    よかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/25 00:43:06

    はーぷさん
    関西で惨敗した分、
    リベンジで良番引けたのでしょう・・・^^;
    でも良かったです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/25 00:36:41

    うさSさん
    はい、原宿は結構
    いい番号引けてるので
    ラッキーでした^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/25 00:32:32

    ☆ イベリコ ☆さん
    限定っ子が来たら
    撮影して写真アップしようと思います^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/25 00:29:50

    美枝子さん
    ドール関係で、
    そのドレスですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/25 00:28:40

    おのさん
    結構お店との相性が良いようです^^
    受注品が来るのを楽しみにしてます。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/25 00:27:33

    くりんさん
    はい、良番引けてラッキーでした。
    その分買い物が早く済ませられますし^^;

    私も支援受けることもありますからね^^
    すでに受けてますし・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/25 00:25:38

    さきんちゅさん
    ドール関係の限定品です^^;
    私も支援受けることもあるので
    ある意味お互いさま・・・ですね^^

  • たまご

    たまご

    2013/03/24 19:04:09

    お目当てのものがゲットできてよかったですね^^。
    ドールもステキなドレスできっと映えることでしょう。
    そういった運も、他の方の支援までしてしまう人徳にひかれてのことかもしれませんね。
    これからもステキなドールとの縁が広がりますように♪。

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/03/23 23:31:54

    やっぱりLEAFGさんはリアルでも引きが強いですね!
    可愛い子達のドレスが増えたのも良かったですね(*´ω`*)

  • うさS

    うさS

    2013/03/23 23:16:24

    やっぱりくじ運よかったんですね~
    その原宿店というとこでは特に結構当たるんですね^^
    おめでとうです♪

  • ☆ イベリコ ☆

    ☆ イベリコ ☆

    2013/03/23 23:14:55

    wow(๑→ω←๑) 写真up楽しみにしてますね♪

  • 美枝子

    美枝子

    2013/03/23 22:36:24

    えと?
    ドレスσ(^_^;)?
    とりあえず希望が叶って良かったですね?

  • おの

    おの

    2013/03/23 22:01:39

    調子が良かったようで良かったですね^^
    受注品は少し遅くなってしまったのでしょうか。
    でも来るまでも楽しみですね^^

  • くりん

    くりん

    2013/03/23 20:56:43

    良い番号が引けて良かったですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

    なのに他の方の支援とは!!
    なんとお優しいのでしょう♪ (❀╹◡╹❀)♥*.

  • さきんちゅ

    さきんちゅ

    2013/03/23 20:35:49

    どんな限定か興味が湧きますが、
    さすが、自分の欲しいのも人の支援ですか^^
    その心がけ見習いたいです^-^