にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

具合がよくないです

日記

ここのところ、胃が痛くて、あまりご飯が食べられません。

肉とかかなり、食べなくなりました^^;

野菜が美味しく感じられます。

病院で見てもらったら、少々胃炎の傾向が
あるみたいです。

胃薬たっぷり貰ってきました><

  • エシェル

    エシェル

    2013/03/24 22:45:06

    久遠の恵さん>それでもコーヒーは飲んでいるあたり(ミルクたっぷりですが)
              自覚が足りないかもしれませんね^^;

  • エシェル

    エシェル

    2013/03/24 22:44:07

    迅伐ちゃんさん>そうですね、ブログに書くだけでも
               楽になったような気がします

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/03/24 20:25:12

    胃炎、もしストレスからであるとしたら原因を取られて早く回復されますように。
    胃に負担の少ない食物を選ばれてお大事にされてください。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2013/03/24 00:52:23

    季節の変わり目なのか、ストレスからくるものなのかわかりませんが、絶対に無理をせず体調がすぐれない時は必ず誰かに相談するといいですよ。
    1人で抱え込むのが精神的にも体調にもよくありませんから。
    と長年病気と付き合ってる人が言ってました(笑)