ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

偽装工作なしの7メガ(≡д≡)

ニコッと農園

一発でスイカ7メガ完成・・・Σ(=ω=;)
かたや今朝収穫のメガ花1本・・・(≡д≡)

これに出来ませんでしたかテンコさん?!(´;ω;`)ブワッ ←なぜテンコさんw
正直、今の農園システムでてんこ盛りにメガっても( ゜ω゜)ホォで終わる件orz
早く・・・調理機能をください(;ω;)<スイカが何の料理になるのか知らんけど…

もっとの方でメガってレア拾ってレアメガって
ミラクル合成して欲しいんですテンコさん!!!
(;━━━┳━━━ω━━━┳━━━)ダバァ



でもリアルでこれだけスイカがあったら、普通にうれしいv(*−∀−)
 

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2013/03/24 22:55:36

    なんの料理になるかしらんけど調理機能がほしいのかwww

    7メガなど初めて見たw 良いものを見せてくれてありがとうw

    もしかしたらスイカってMなのかもしれないなと小一時間(-。-;ウーン

  • 璃音

    璃音

    2013/03/24 12:26:38

    これは凄い光景ですね!!
    写真ありがとうございます(^^)