jin

まりもの釣り方

ニコット釣り

 どなたかまりもの釣り方教えてくれませんか?エサとか竿とか気合いの入れ方とか、いったいどうしたら釣れるのでしょうか?今日はほかの人が釣っているの3回も見てしまった...いつの日にか僕もきっと!!お願いします。

  • fuji

    fuji

    2009/08/03 20:29:07

    通りすがりの者ですが、ニコ釣りが好きで、
    気になったブログでしたので書き込みをさせて戴きます^^

    マリモは私も初日に1個でそれからぱったりになり、
    昨日ようやく4個の追加が出来ました。相当釣りしました^^;

    釣れた時は、釣竿が一番高いので、エサは無料のと、それより1つ高いAというのです。
    その2つのセットの時に釣れました。
    HITした場所は杭の付け根の周辺、左の蓮の葉の右上のきらきらの点のいずれかでした。

    釣れる時は連続でHITするのに、釣れない時はぱったりという事があるので、
    釣れたら少しねばり、釣れなかったら釣れてそうな釣り掘り、釣れそうな席につきました。
    この辺はオカルトですww

    1時間に1個位は釣れるといいのですが。。1つのご参考までに^^

  • kei

    kei

    2009/08/01 11:04:50

    釣り方わかったら私にも教えてくださ~い^^