アミ

零時を過ぎて フー太郎が~~v(。◕‿◕。)v

日記

こんばんは♪

深夜にこんなこと・・・・

暗くなってくるとフー太郎が見つけやすいです♫(。◠‿◠。☆)

この写真ではよくわからないと思いますが

ホントはピカピカって光ります。

ここだよ~~って言われてる感じですよ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

かわいいので今度見てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

暗くなると温泉の湯気がよく見えるし

夜桜もきれいで幻想的でした♫(。◠‿◠。☆)

  • ぽん

    ぽん

    2013/03/24 23:26:50

    ほ~~、覗いていたんですね^^;
    ちょっと探してしまいました・・・

    最近、タウンに出て探検する気力が・・・

  • sherry

    sherry

    2013/03/24 22:51:56

    知りませんでした・・。多分、起きていられない若しくはPCに
    向かえていないと思うけど、見てみたいです。^^;

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/03/24 22:14:46

    さっそく今夜行って見ます。
    いつも貴重な情報をありがとう(*^_^*)サンキュウー

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/03/24 22:13:59

    フー太郎が光るんですか?
    見てみたいですね
    情報ありがとうございます♪

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/03/24 21:10:42

    ヾ(∇'〃)ァハッ おもしろそう
    最近、0時ごろには眠くなってしまって・・・
    とッ 歳のせいじゃないモン ヾ(´ I `*)oチョット… 

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/03/24 14:45:22

    こんにちわぁぁ・・!  
    やっと青ガチャ第49弾がコンプリートしました!

    本日の素敵とお水をお届けします!

    yuji さんのページがぁぁ・・
    元気にしてるかなぁぁ・・

  • ぽんた

    ぽんた

    2013/03/24 11:30:46

    最近0時前に寝落ちしてしまう・・・・

  • あん

    あん

    2013/03/24 05:52:47

    12時過ぎは寝てるな~でも見てみたいです^^

  • ♡ mi ♡

    ♡ mi ♡

    2013/03/24 05:29:24

    そうなんだ~是非見てみたいもんだ!