乙女心

カラオケ

日記

今日は家族みんなでカラオケに行くらしい。

何時間歌うのでしょうか?

昨夜から何を歌うか?

歌う曲リストを作ってました。

  • 乙女心

    乙女心

    2013/03/24 19:50:17

    フリータイムは取れなかったので、3時間パックでした。

    子供達がガンガン入れてましたので、13曲とか入ってました。

    それにしても3時間があっという間に過ぎましたよ。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/03/24 09:02:29

    何を歌うかメモってると、向こうで悩まなくてすみますもんねw

    たっぷり歌ってくださいクポぉ~(^o^)丿クポッシュ☆☆

    以前、男性ボーカルさんのを歌ったら、低すぎて歌えませんでした(爆) 慣れた声域じゃないと難しいですね(^_^;)クポん。。