TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

思い出が詰まった宝箱(その2)

ニコット釣り

本日の1R。
いつものように堀へ行き、
いつものように釣りを始めた。
開始してすぐに宝箱を回収できたので、
この調子でいければと思ったが、
このラウンドでは、これきりだった。
今夜もう1Rして、フー太郎を回収したい。

現在のレアの釣果。
カエルのフー太郎が、3コ。
思い出が詰まった宝箱が、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/04/07 12:38:56

    よしおうさんへ。
    もう少し違う設定を考えていたようですが、
    自分がカメラを持参したところから様子が変わってきました。><
    思いの外、面白い写真になったので、自画自賛しています。^^v
    ただ、ヘンタイやヘタレが現実とならないように気を付けます!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/04/07 09:05:45

    TAKKANさん
    かおるさん家で見た見た!
    なかなかの役者ぶりで夫婦そろって
    大ウケでした~!
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/04/03 22:16:44

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    勝てて、本当に嬉しいです。^^v
    益々釣りバトルに頑張れます。^^b
    タツノオトシゴだけは回収できていますが、
    まだ一つなので安心できないです。^^;
    自分もkiryoさんに負けずに頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/04/03 22:04:50

    完敗よぉ〜〜><。
    思い出が詰まった宝箱、ワタシ1匹も釣れなかった・・・。
    TAKKANさんの勝ちです><

    おめでとうございます!!

    ワタシはまだタツノオトシゴもいちごジャクシも釣れてないので
    もっともっと頑張ろうって思います★
    がんばりまーす^^v

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/03/28 22:44:37

    長☆おさ3さんへ。
    ふふふ。^^v
    お互いに、愉しいニコタの時間を過ごして行きましょう。^^
    長☆おさ3さんに負けないように、自分も頑張ります!^^ノシ

  • 長☆おさ3

    長☆おさ3

    2013/03/28 22:20:47

    たくさんありがとう 受け取りました 大事に使わせていただきます^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/03/25 21:41:11

    よしおうさんへ。
    岩村山荘効果が抜群だったのですね。^^v
    自分も温泉効果がありました。^^
    ですが、このコーデの真相がよりはっきりするのは、
    かおるさんのお部屋アルバムです!
    時間がある時にご覧になって下さい。^^
    うふふ!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/03/25 15:16:21

    おお?TAKKANさん?
    いきなり真夏な格好ですねぇ?
    温泉効果なの~?
    今回の岩村山荘は肩の痛みが取れてよかったよ~。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/03/24 21:38:24

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    ふふふ。^^v
    宝箱はリードしたまま、ゴールを迎えたいです。^^
    まだフー太郎では追いついてないので、
    この波に乗って、一気に差を詰めたいです!
    今度こそ、kiryoさんに負けないように頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/03/24 20:52:31

    おめでとぅございます☆
    すっかりリードされちゃってます><。
    差がついてしまわないうちにワタシも釣りたいです^^
    今夜がんばりまーす♬