庄ちゃん

庄ちゃん

庄ちゃんの日々

ニコ吉

占い

ニコットおみくじ(2013-03-24の運勢)

おみくじ

「めったに出ない希少の運」というわりに


結構でると思いませんか?

  • まほ

    まほ

    2013/03/25 18:50:20

    訪問先でたまに見ます。

  • 【かほ!】

    【かほ!】

    2013/03/25 18:39:01

    ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こんばんは。*・☆

    本日のお水&素敵です❀
    支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

    今日は、部活がお休みでした★!
    ゆっくり寝てようと思ったのですが結局7:30に起きました笑゛
    午前中は部屋の片付け、プリントの整理で
    午後は春休みの宿題をやってさっきニコタINしました( ´∀`)
    春休みの内に1年生の総復習をきちんとやろうと思います♪゛

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/03/24 19:01:08

    こんばんは♫ニコ吉さんおめでとうございます(^^♪
    おみくじ、もう終わったかと思っていたので引いてなかったです~(*^。^*)というより、イベント以外でタウンに出ないもので~ww
    久々に景気づけに引いてみます❤

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2013/03/24 18:45:09

    庄さんはミラクルの率が半端でなく♪
    ですから大きな運(たくさんの運)を持っているんですよね^^

  • 【かほ!】

    【かほ!】

    2013/03/24 17:56:50

    ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

    本日のお水&素敵です❀
    ベゴニア【赤】Wメガ化しました!
    支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

    明日、明後日は部活がお休みですヾ(*´∀`*)ノ
    春休み中はお休みが4日しかないので貴重です(;゚Д゚)!
    いつも朝が早いので休みの日くらいゆっくり起きようと思います( ´∀`)✿

    ニコ吉おめでとうございます^^
    結構出てる方いらっしゃいますよね><