こまい

ドライブで行ってみたい場所

車・バイク

免許持ってないので乗せてもらうしかないけど
そろそろ季節だから桜エビ食べに由比へ行きたいです♪
でもあのトンネルは通りたくないな~

走るだけなら首都高湾岸線サーキットも好き
羽田空港や夜光町の工場エリアの夜景見るの楽しいです
…工場萌え?

会津若松もまた行きたいな~
大内宿で買ったあかべこが刺さった小鉢、友人にめっちゃ受けてたw
会津若松市内は学生時代に行ったきりだからまたさざえ堂とか行ってみたい

奈良も行きたいけどここから車だけで行くのはきついからレンタルでw
春の奈良めっちゃ好きです とくに飛鳥のあたりの雰囲気が好き✿
キトラ古墳の星宿図、特別公開してくれないかなー

  • こまい

    こまい

    2013/03/28 22:27:07

    釣りバカさんこんばんは~♪

    桜エビ食べに行く由比は静岡県にあります~(*^_^*)由比正雪の生まれ故郷で生家が残ってます
    トンネルは天井板の崩落事故があった長いやつです ちょっと怖くてまだ通りたくない~
    日野から鎌倉までバイクでドライブ良いですね♪あのあたりは三渓園みたいな自然豊かな景観と湾岸地域の人工的な景観が密接してて景色見ても飽きることがないです✿

  • 釣りバカ

    釣りバカ

    2013/03/28 19:55:19

    由比ガ浜近くに恐怖のトンネルあったかな?
    磯子区にいたときに、日野から鎌倉へバイクドライブしていましたょ。

  • こまい

    こまい

    2013/03/26 21:37:03

    onpuさんこんばんは~!

    春の奈良いいですよ~✿奈良、最近はおシャンティなスポットもあちこちにできてて良い感じです
    東大寺ミュージアムのカフェは南大門を眺めながらお抹茶をいただけるのでお気に入りです(*^_^*)
    吉野の桜あこがれますね・・・死ぬまでに一度は見てみたいな~

  • onpu

    onpu

    2013/03/26 01:32:04

    春の奈良ですかあ
    行ってみたいなあ (*´エ`*)
    吉野の桜も一度見てみたいです

  • こまい

    こまい

    2013/03/25 21:18:26

    免許持ってれば運転手できるけど持ってないから飲み会の役に立たない下戸です(*^_^*)

    奈良いいですよね♡古くて良いものいっぱいあって見どころ多いし京都ほど混んでないし鹿いるし!
    春は特にのどかな感じで大好きです✿

  • 日月

    日月

    2013/03/25 07:16:13

    免許持ってないの!?

    とにかく奈良はお勧めです。

  • こまい

    こまい

    2013/03/24 21:14:32

    ぴぽぽさんこんばんは~♪

    暖かくなってきたのでいろんなところに行きたいです♡
    桜エビ美味しいですよね~かき揚げが一番好き!おこわと蒸したのもいいけどやっぱかき揚げ最高(*^_^*)
    しゃくしゃくパリパリもちもちっとした食感と香ばしい香りが・・・じゅるるっ
    でもトンネルは避けて行きたいですね~;迂回できるルートあるかな…

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/03/24 19:33:20

    行きたいところたくさんあるんだね♪
    桜えび美味しいよね。
    かき揚げ最高\(^_^)/
    食べに行きたくなってきたよ。
    ああ トンネル思うと、もう少し待つしかないかな。