小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

欲しいものを手に入れたいと思うこと

人生

誰もが小さいころから 何かを欲しい と思ってきたはず。
手に入ったものも手に入らなかったものもある。
手に入らなかったものは自分には良過ぎたのかもしれないし、
手に入らないほうがよかったものもあったかもしれない。
逆に手に入ったものは自分の大きさにあっているのかもしれない。

ってことは 大したもの手に入れてないな・・・ 苦笑

今も手に入れたいものはある。
目に見えているのに手に入ったかどうかは目に見えないもので定義づけられている。

そう、コンテクストは常に目に見えないものでできているのだ。