つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

薄暗い

日記

引越は週末なのですが、部屋のペンダントライトを早々に外し、
裸電球生活に入っています^^;

PCが明るく感じます^^;

明日から、台所を片付ける予定。
冷蔵庫の中も大分片付いてきました。ちょっと食材が足りないから、
買い足すか思案中・・・。

引越前の食生活って、どうにも粗食になってしまいます。
そしてせっせと調味料を消費するために、どうしても塩分多めに^^;

めんつゆが少し残っているから、明日は何か麺類にしようかな。

  • まなか

    まなか

    2013/03/25 20:58:02

    メロンちん>
    しっかりと食べてますよ^^;
    ちょっと休憩しちゃ、お菓子つまみ・・・太りそうだわ。

  • まなか

    まなか

    2013/03/25 20:57:28

    すみれさん>
    参考になりますか?^^; いつもやっつけですよー。
    でも根を詰めると体に意外と響くから、のんびりしつつやってます。

  • まなか

    まなか

    2013/03/25 20:56:34

    まほさん>
    ありがとうございます^^ がんばってまーす!

  • ★メ・ロ・ン☆

    ★メ・ロ・ン☆

    2013/03/25 15:54:54

    いよいよお引越しなのですね。><
    しっかりと食べて 頑張って下さい!

  • すみれ

    すみれ

    2013/03/25 08:41:12

    お疲れ様です。引っ越しに向けての生活が 参考になります(^^♪
    なるほどなるほど

  • まほ

    まほ

    2013/03/24 20:25:04

    タイトなスケジュール、頑張ってください。