凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

ミニイベント

日記

こんばんは。今日はお気楽極楽南国の黄色コーデです。
全身服に思った以上にピンクが入っているのが
ちょい不本意ですww


今度から4月アイテム&イベントですね~

お、ミニイベントでビターちゃんも来るのか。

、自分で歯が磨けなくて…




ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ



女の子じゃなかったのか!!!!
(勝手に女だと思ってた)


いや、ショックだ!!
歯が磨けないとかもうそんなんどうでもいいわ!!

あんなに目ウルウルさせてたのに男子だったのか君!!

今流行りの乙女男子ってやつか!!

  • セラス

    セラス

    2013/03/25 20:46:14

    和哉さん
    みんな男の子だと思ってたかな?
    歯が磨けないのは小さい子だからかな~と思ってました。

    桜作蔵さん
    あのつぶらな目は卑怯だwww

    かびかびさん
    そうだよね~
    そういうこともあるのでまだ女の子かなと思ってたりもするww

    双葉さん
    魔王なんだし性別の概念がないかもですね~
    年齢は人間の2~3歳くらいと考えておけばいいのかな?
    いつから歯って自分で磨けるようになるんでしょう…

    ユキさん
    魔王には忠実なじいやがいるイメージですねww
    きっと今まではじいやが磨いてくれていたのかも…
    甘いものが嫌いらしいから歯磨きの必要もなかったかもですね~

    に~なさん
    目玉どこー(  Д )

    ついにニコタも今流行りの男の娘に手を出したのかなwww
    女の子の関西弁は似非でも可愛いよね…

    ぷりんママさん
    うるうる目につられてアイテム買いそうになりますよ~
    まったく商売上手め(・A ・)
    もう2月終わったのにまだ現役ねww

    トトさん
    やっぱり皆男の子だと思ってたんですねww
    目玉は大事なので返してくださいwww
    >ビターちゃんが2体
    ビターちゃん本人がまず怖がるよねwww

  • *トト*

    *トト*

    2013/03/25 13:35:31

    男の子だと思っていたな。
    女の子だったら、ワテがポーン(  Д )⌒Y⌒...。....。コロコロです。
    お目めもらっていっても よかですか?

    お部屋にビターちゃんが2体いることになっちゃうのよ。
    ドッペルゲンガー どっちの歯を磨く?

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/03/25 07:34:38

    ビターちゃんは乙女男子だったんだね^^
    あのうるうるお目目はやばかったもの・・・
    今度のイベントにはゲスト出演なの@@

  • に~な

    に~な

    2013/03/25 07:21:17

    セラスさん 目ん玉転がってますよぉww
    最近は 女の子でも「ぼく」言うし…ニコタでも多いよ✿(*´∀`*) 男の娘(おとこのこ)かもねぇ✿
    さらに 関西人でもないのに「うち」言う子が多いですなぁ✿

    歯を磨けとか 何のプレイかと思いますなぁ…(ι`・ω・´)

  • ユキ

    ユキ

    2013/03/24 21:58:40

    ビターちゃん、性別は特に意識してなかったけど男の子なんですね~。
    魔王なのに3歳児とかなんでしょうかw
    仮にも王様なんだから、歯磨きしてくれる爺やとか色々いそうな気がするんですけどね(^^;;

  • 双葉

    双葉

    2013/03/24 21:24:13

    あ、イベントに今気づきました^^;

    そういえばビターちゃんの性別考えたことなかったです。
    男の子だったんですかー(゚д゚)

    というか自分で歯を磨けないなんていくつなのかな?

  • かびかび

    かびかび

    2013/03/24 21:18:53

    アニメ、漫画そして歌では女の子も僕を使うぜ

  • 桜作蔵♪。

    桜作蔵♪。

    2013/03/24 20:31:25

    甘えん坊だのw

  • 和哉

    和哉

    2013/03/24 20:18:15

    いやいや男の子だと思ってたけど、自分で歯を磨けないことの方がショックだったよww