美夕

隊長っ! 発見しました(*`・ω・)ゞ

タウン

【お詫び】
ここに掲載していた写真を間違って削除してしまったため
現在、写真が見られなくなっています><
大変申し訳ありませんでした <(_ _)> 



巡回先のお友達のブログで教えてもらった
タウンにいると言う かえるのフー太郎の存在。

いないな~?って思ってたら・・・

ひょこ |д゚)

ん? いたぁーーーーー \(◎o◎)/!

見つけちゃいましたぁ~ \(^o^)/

発見! 発見! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あれ?もしかして・・・
皆さんはもう見つけてましたか?^^;


❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤

心優しいお友達のおかげもありまして
青ガチャがやっとコンプしました^^

いやぁ~ 目玉が出ない^^; 出ない^^;
苦節何日・・・
回しても回しても 全然目玉が出なかったですね・・・( ̄◇ ̄;)

やっと昨日コンプしました (*^^)v
ふぅ~~~~(; ̄ェ ̄)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/03/25 21:49:35

    Ryu?さん

    Ryu?さんを探すのは 至難の技ですね~(*≧m≦*)
    見つけたら 何かもらえるのかな~?ww

  • Ryu?

    Ryu?

    2013/03/25 16:07:11

    じゃー次は俺探してみてね(๑⊙ლ⊙)ブッ 
    ((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノコソコソー

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/03/25 02:02:23

    Tokuchaさん

    あは(;´∀`)
    慌ててTokuchaさんのブログを確認したら・・・
    いました~ (^_^;)
    ほら・・・
    あの・・・
    だって・・・
    Tokuchaさんのところだけ見てたから
    フー太郎がいたことに気付かなかったですぅ~ (>▽<;; アセアセ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/03/25 02:00:04

    ともさん

    3匹だったんですね・・・( ̄◇ ̄;)
    1匹見つけていい気になってました (>▽<;; アセアセ
    登れるところもいっぱいあるんですね~^^
    タウンはまだまだ不思議がいっぱいです^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/03/25 01:53:15

    ひかちゃん

    ありがとう~^^
    うんうん^^ また温泉トークしようね^^
    かえるのフー太郎は全部で3箇所なんだって。
    ひかちゃんも探検してみて~^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/03/25 00:14:35

    もお 僕が看板になって教えてあげてるのに・・・ 。。

  • とも

    とも

    2013/03/24 23:04:12

    うんうん このタウンには↓の方が言っているように

    全部で3匹いるよ~w

    それから、登れる場所もあと2か所あったようです。

    また時間がある時に、登りましょう^^

  • ひかる

    ひかる

    2013/03/24 22:35:30

    楽しいブログだねw

    私も探してみるね(*^。^*)

    また温泉入ろうねw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/03/24 22:11:31

    Tokuchaさん

    えぇ~~~~(@_@;)
    まだ2匹いるの???
    え?Σ(゚д゚lll) ・・・し、知らなかった (・□・;)
    さ、探してみます・・・><;

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/03/24 22:08:31

    よしよし、ご苦労☨美夕☨隊員!
    であと2匹はもう見つけたのかな??
    まさか未だってことはないよね・・・  え ひょっとして<(`^´)>