♪の漫ろ歩き


一度行ってみたい国

レジャー/旅行

イギリスかな。
大英博物館行ってみたいんで^^

あとはフランス行ってルーブルやオルセーにも行きたいな~。

ドイツの博物館島、アメリカのメトロポリタン美術館っていうのもいいな~。

  • ♪

    2009/08/03 23:55:41

    >>音さん
    いいな~♪羨ましいです^^

    やっぱりイギリスには紳士がいるんですね♪
    まあ、丁寧に教えてくれたのは音さんが美人だったからかもしれませんがw

  • 音

    2009/08/02 15:42:33

    イギリス 2度行った♪ 好きな国♪

      大英博物館、何でもありすぎ、面白かったよ~♪

     道で地図広げて悩んでたら
       イギリス紳士が丁寧に教えてくれたよ。
            おいら日本語しかわからないのに♬

  • ♪

    2009/08/01 22:10:36

    >>りぇ☆さん
    (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
    一度「本物」を見るとこういったものはハマリますよ♪

    >>去さん
    MoMAいいですね♪
    あそこのミュージアムショップに興味があります(o^∇^o)ノ

    >>きらら13さん
    ヨーロッパいいですよねww

  • きらら13

    きらら13

    2009/07/31 21:13:32

    おぉ~ww
    美術館tよいよねぇ~☆彡 
    きららも 結構好きです^^v やっぱし ヨーロッパ ・・・いぃ~ですよねww

  • 去

    2009/07/31 16:42:43

    美術館めぐり、いいですね!
    私はニューヨークのMoMAに一度行ってみたいです

  • りぇ☆

    りぇ☆

    2009/07/31 08:12:28

    芸術肌なんですね~♪
    ♪さん素敵♡